※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

外出が怖い。新年会に行くか悩んでいる。旦那は毎日出かけている。不安だけど行くべき?

コロナが怖くて外出れなーい😭
旦那は仕事上毎日市内に出かけています。私は土曜に子供は旦那に預けて友達との遅めの新年会で市内に出かけます。同じ場所なのですが、いざ自分が行くとなるとコロナが怖くて不安になってきました、、、😂皆さんならやめておきますか??
旦那は毎日行っているので何も気にしてないし、むしろ息抜きしておいでーって言ってくれてるのですが💦
コロナはやく消滅しろーーーーーーーーーー!!!!

コメント

ぽん

ほんと怖いですよね泣
コロナ消滅しろー!!!

みく

私も土曜日に久しぶりに子供を預けて友人と会う予定が…。
公共交通機関でしか行く手段がなかったので延期にしました😭
しっかり予防すれば大丈夫だとは思うけど、自分が拾ってきて子供に移してしまったらと思うと💦
本当に早く終息してほしいですね😑

はじめてのママリ🔰

コロナの影響すごいですよね😢
わたしならやめます。近い月齢の子がいますが、子どもに1番近い存在の自分がもしかかってしまったらどうしようもないですし。周りにうつしてしまう可能性と家族と一緒に居れなくなるかもしれない可能性をもつくらいなら自分の娯楽は無しでいいです。
1人1人が意識する事で今後の展開も変わるんじゃないかなと思っています。

ys

コロナ対策万万全で行きます!😹
SNSでも、こんな中ママ会開かれてたり、旅行してる人たちもいるので、コロナかかる時はみんな一緒!と思う気持ち半分で外出します!😅

ちなみに明日子どもと新幹線で大阪から四国に、帰省します🤣
もちろん対策万全です💪🏻

日程変更できない予定や、年に数回しかない予定は、今の状況だったら、私なら行きます!!🙋🏻‍♀️

旦那さま優しい、、👏🏻

• ととと

ととと

ちなみに対策何されてますか??

• 2月28日
5人のまま

私は行かないです(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

6ヶ月のこがいるなら、新年会とかいきません

私なら行きません…。
もしもの場合を考えると行けませんね…。

ママリ

私は来週のママ友たちとの飲み会中止になりました😭💦
いろいろもどかしいですが、専門家の方々がここ2週間が大事っておしゃって、政府が休校まで要請してるなら、さすがに危機感持たなきゃだなって感じで…
もしかかって人にうつすのも子ども残して隔離されるのも考えられないです😭😭