※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズパンツLについて、体重8.5kgでMを履いている子供についての相談です。Lサイズは9kg〜なので、サイズアップが適切かどうかが気になるようです。息子は小柄で太ももがムチムチでお腹はポッコリしています。

メリーズパンツLを履かせている方、教えてください!
今は体重8.5kgでメリーズMを履いていますが、おへそやお尻の割れ始め(笑)が出るようになりました💦
Lは9kg〜となっていますが、サイズアップすると大きすぎるでしょうか?
息子は小柄ですが、太ももムチムチでお腹はポッコリした体型です😳

コメント

おっとっと

おー!それは大変(笑)半ケツなんですね😂
あくまで目安なんでサイズアップして大丈夫かと思います!
それか股上深めなグーンにしてみるかですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    グーンも大き目なんですね🤔試してみます!

• 2月28日
nao

うちは目安より結構早めに変えていて、今はビッグにしようか悩み中です!(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    目安より早くても大丈夫なんですね😊

• 2月28日
りぃmama♡

サイズアップして大丈夫だと思いますよ👍🏻娘も今Lですが夜はビッグサイズにしてます🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイズアップ考えます!

• 2月28日
ママリ

同じ体重でメリーズL使ってます😊❤️大きすぎずいい感じです✨うちもむちむちぽっこりです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じ体重でLを使っていらっしゃる方がいて安心しました😊

• 2月28日