※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬の結果が気になるけど、排卵後はどうなるか不安。タイミングも心配。排卵後も妊娠可能性ある?クロミッドを使っている初めての周期で、不安がある。

排卵検査薬、排卵後は一気に陰性になりますか?それともじわじわ薄くなりますか?また、排卵後のタイミングも妊娠の可能性ありますかね?!

⚠️写真は排卵検査薬です。
今朝から微妙に薄くなってる気がするのですが、排卵済でしょうか?もっとがっつり薄くなってからですか?明日の朝まで待てばいいのですが、今周期はクロミッドを服用したので卵胞の育ちが早く、火曜日の時点でもう卵胞が23ミリありました😳あまり大きくなりすぎる前に排卵しないといけないですよね!?とちょっとソワソワしてます😅

また、タイミングは25日夜に1度と、今日27日22時です。排卵日前に2回くらいタイミングとりたいなと思ってましたが、2回目のタイミングは排卵後なのかな?と🤔排卵後も妊娠可能性あがりますか?男女の産み分けはとくに考えていません😊

わかるかた、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
クロミッドと排卵検査薬を合わせて使うのが今周期初めてなので昨日から何度か質問してます💦すみません😅
答えてくださった方、本当ありがとうございました!

コメント

nana

わたしはじわじわ陰性になっていきました😂😂😂

• a

a

コメントありがとうございます😊💕私もじわじわ薄くなってきました!排卵したのかなと思います😌教えていただきありがとうございます❤️

• 2月28日