※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が入院中で子宮頸管の状態が心配。点滴で入院中の方は、点滴を外してどのくらいで出産されたか教えてほしいです。

33w4dの初マタです‼️

前回の検診で子宮頸管2センチで入院となり
3日目で限界になり無理やり退院させてもらいました。
家で寝たきり(リトドリン内服)でしたが、今日の検診で

子宮頸管1.8ミリで子宮口が1センチ開いてて
またもや入院😭😭リトドリン点滴です。

退院の日は35w2dで約2週間です。

本当に嫌すぎて帰りたすぎます。

点滴で入院されてた方、点滴はずして
どのくらいで産まれましたか?

コメント

ゆう

切迫早産で50日間入院していました(^-^)
点滴外したのが32週くらいで、そのあと2週間ちょっと内服で入院していました。
35週で退院して、産まれたのは37週6日でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    50日間😱😱凄い…あたしだったら耐えられません…。


    子宮口などは問題なかったですか?
    あと2週間は長いですか?

    • 2月27日
  • ゆう

    ゆう

    私も初めは泣いてました😭
    けど、慣れてくると意外と病院生活快適でしたよ🤣
    個室だったのもあるのかもしれませんが^ - ^
    Wi-Fiも完備されてました✨
    何より美味しいご飯が毎食出てくるのがありがたかったです🍽

    子宮口のことは何も言われませんでした^_^

    2週間…今考えるとあっという間だったように思います^_^

    • 2月28日
(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人目は33wで入院
36w1d退院
39w2d出産だった気がします!

3人目は31wで入院
34w無理やり退院して
40wに生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    子宮口などは開いてなく
    ですか?

    • 2月27日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)

    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    2人目は開いてなくて
    3人目は入院時は2センチ開いてました😭が34wに1センチでした!

    ちなみに1人目は
    点滴から薬に変えるのに
    抜いたら張りがきてしまい 点滴MAXでしたが
    34w4dで間に合わず早産でした!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてても40wまで
    もってくれたんですね😂

    取り敢えず早く退院したい…😭😭

    • 2月27日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)

    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    入院辛いですよね( ; ; )
    Wi-Fiありますか?
    私はひたすらドラマやYouTubeみて気を紛らわしてました!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    WiFiないです😭
    まあ約2週間ならギガもつので
    何かしらで紛らわします😭

    • 2月27日
はじめてのママリ

24wから切迫早産で自宅安静でした💦自宅安静とは言え、16㎜で子宮口が開きかけていたので、寝たきりです。
36w1dで安静を解除し、37w1dで子宮口が4㎝開いていて、37w4dで生まれました!