※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

公園が混むので室内で遊べるおもちゃを買いたいです。DVDは興味なし。何がおすすめですか?

コロナの影響で来週から学校休みになるから公園混みますよね💨
近くの公園は大きいので結構遠方からも来るようなところです!
何か室内でも長く遊べるようにおもちゃ買い足そうかなぁと思いますが何が良いと思いますか?
DVDは興味示さず見ません😅

コメント

ママ

スタンプ、シール、粘土、塗り絵、ブロック、ごみ袋、風船、色画用紙、等。
お風呂で、泡風呂、シャボン玉、。

ar

最近同じような質問させていただきました!笑
集中力が続く子ならパズル、お菓子作りなどいいなぁって思いました😊

りんご

室内が若干公園化しています🤣滑り台とブランコがついたジャングルジム、ハウスとトンネル、バランスバイク(室内で使っています。)
後は体を動かさない
ままごとキッチン、パズル(かたはめから8ピース、12ピース、〜50ピースまであります。)絵合わせカード(100均の物でマグネットシート貼って冷蔵庫につけています。)かなづち?で叩くやつ、列車、などなど。
後は消耗品の
クレヨン🖍、絵具(100均のフィンガーペイント用のもの)、ペン、風船、シールブック、折り紙、ハサミ、シャボン玉
おもちゃではないですが、
パンを焼いたりクッキー焼いたりです。