※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目なのですが安定期を過ぎたあたりから貧血になり鉄剤をもら…

妊娠9ヶ月目なのですが安定期を過ぎたあたりから
貧血になり鉄剤をもらって飲んでいます。
1人目も貧血だったのですが氷を食べてるくらいで
特に酷くはなかったのですが
二人目は貧血のせいなのかベロが地図みたいに変な
形に白くなっていたりたまに視界に黒いウニョウニョしたものが
10秒くらい見えたりします💦
病気ではないのかなど焦ってるのですが
同じような経験した方いますか?

コメント

deleted user

私は貧血はありませんでしたが、舌が地図状に白くなりました!
初期から出産までずっとでした💦
通っている歯医者さんで聞いてみたら、ホルモンバランスのせいだと言われましたよ👅
地図状舌というそうです!
出産したら元に戻りました⭐️