※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコぽちゃ子
家族・旦那

初めて投稿させて頂きます。内容により気分を害される方もいらっしゃる…

初めて投稿させて頂きます。内容により気分を害される方もいらっしゃると思います。お気をつけください。
神奈川在住、結婚一年目31歳女性です。
昨年、6月に入籍し、主人の実家が遠方の為、昨年10月主人の地元で主人側親族のみ結婚式、会食会、今年の4月神奈川で結婚式、披露宴を挙げました。
結婚式の準備はとても大変で主人とケンカしながらも乗り越え、先月無事挙げる事ができました。
主人の仕事はとても繁忙で朝は5時半には家を出て、帰りは23時半です。土曜日出勤も付き合いで飲み会も多く、そんな中、結婚式の準備は私がほとんど行い、主人は動画作成をやってくれました。
結婚式に出席して頂いた方より、本当に良い結婚式だっと言われ、主人には私のお陰で良い結婚式を挙げる事ができた。
本当にありがとうと感謝され、苦労して準備した甲斐があり頑張ってよかったと胸をなでおろしました。
そんな矢先、結婚式の写真を主人の友達がラインしてくれてるみたいで、主人の携帯を見ました。前からお互いに携帯を見る事はありました。ラインを見ていた時、下の方までスクロールすると2月に風俗に行ったみたいで、風俗嬢より営業のラインが入り、如何わしい文章が書かれていました。携帯を見て、そのラインを見たことが主人にばれました。
泣いて困惑してしまった私。落ちつきを取り戻し話をしました。
主人は風俗に行ったのは2月の1回だけで、仕事は繁忙で遅く、朝は早い。最初は自分で処理をしていたが精神的にいっぱいいっぱいになり風俗を利用したそうです。私とは1月セックスしましたが血が出てしまい、うまくいかず終わりました。
あとは日頃から仕事のストレス、疲れで、家では私とセックスする気持ちにならなかったようです。
主人も涙を流し、信頼を取り戻したい。2度と風俗には行かないと約束してくれました。
ラインも2月の一時だけど終わってますし、私にバレる事を恐れて消す事もできたのにそれもしていないので、常習性はなく本当に一時の処理の為に行ったのだと思います。3月に携帯を触ったりラインを見たりしてましたが焦る仕草も何もなかったです。
主人を愛していますし、結婚式も無事に終わり子供も作りたいです。
この過ちを許して、今後は今回の事に懲りてこんな事を起きないと信じたいです。
どのような心持ちでいればいいですか?

こちらからの質問投稿で恐縮ですが、主人や私への誹謗、中傷はお止めください。

乗り越えるアドバイスを頂きたいです。

コメント

ゆりな

ん〜、そんなことが1回あったなら
ほんとに、毎日仕事で遅いの?って
私なら疑っちゃいそうです、、、。
旦那さんを許すというのなら
今回のことは忘れて
なにもなかったように
振る舞うしかないと思います。

  • ポチャッコぽちゃ子

    ポチャッコぽちゃ子

    ありがとうございます。
    何もなかったように降り舞うようにします。

    明るく元気よく!

    • 5月23日
skyg

みかティーさん次第だと思います。
これからも旦那さんとやっていきたいなら、今回だけ許すと言って2度とこの話題はしないでください。
ぐちぐち言われるとまたストレス溜まって行きますよ。
携帯ももう見ないようにした方がいいと思います。

風俗なんて行ってる人いっぱいいます。
犯罪でもないし、きちんと反省してくれる旦那さんは本当にみかティーさんのことが大好きなんだと思います。

なのでこれからは旦那さんを許してひたすら信じてあげてください。

  • ポチャッコぽちゃ子

    ポチャッコぽちゃ子

    ありがとうございます。
    ご回答頂けて胸がスーとしました。
    携帯も見ませんし、この話題を一生しません!
    これから先、主人を信じています。

    • 5月23日
緋ママ

旦那様が大好き、別れない!という道が決まっているのであればアドバイス..は特にできませんが
忘れることは容易くありません、が可能なのであれば、今後この事で悩まないことです。
許すと決めたのなら許すだけ、信頼するのみですね。

  • ポチャッコぽちゃ子

    ポチャッコぽちゃ子

    本当にありがとうございます。
    とても良いお言葉頂けました。
    忘れる事は容易くないですが、許すと決めたら許す!
    心に刻みました!

    • 5月23日
RAN0915

風俗は悲しいですよね。お恥ずかしいお話ですが私もありました。それは、本当に本当に涙が止まりませんでした。今でも考えてしまいますが…お互い前をむきましょう^ - ^❗️私は子供が出来てからやたら当たっていたせいが原因でしたので…旦那さんの気持ちになり今は穏やかに過ごしています。時には本音も口にしてしまいますが旦那さんは悪かったな…でも私もごめなさいとお互いが謝っています。私はこの出来事がきっかけで旦那さんとの距離が縮まってよかったと思っています。あまり考えずゆっくりと頑張っていきましょう。

  • ポチャッコぽちゃ子

    ポチャッコぽちゃ子

    本当にありがとうございます。
    虹さんからのメッセージに救われました。
    私も結婚式の準備でイライラしていて、早朝から夜間勤務で多忙な主人に気遣いのかけらもありませんでした。
    私も今回の事がきっかけで夫婦の仲が縮まったと思います。

    • 5月24日