※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
子育て・グッズ

網戸が壊れてストレスがたまっています。どうしたらいいでしょうか。

また網戸壊された…('・_・`)
勝手に網戸をあけしめするし、押したらすぐ外れる網戸を押して壊したり('・_・`)

最近ストレスがたまって軽くではあるけど、ぺちんと叩いてしまってます。。。
はぁイライラする〜〜〜

コメント

みおたんまま

こんばんは(´・ω・`)

うちもおでこぺちんしますよー( ¯∀¯ )
それが、正解なのかはわかりませんが何度言ってもわからないときなどは、かるーくぺちんΣ(ノ∀`*)怒られてることを理解してきて、すぐ泣くくせにやめないーーとこがまたかわいい♥w

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

窓開ける季節になったし、大声で怒鳴りつけるのも近所に聞こえるしで、軽くぺちん!ってしてしまいます('・_・`)
    まぁ可愛いんですけどね😂

• 5月24日
yoccoi

わかりますー
ここでそれやるか!ってイライラしますよね‼︎

わたしもぺちんしますよ(´Д` )
本当にだめなんだけど、無意識に手が出るというか、感情で。

今妊娠中ですし、尚更精神的に参りますよねT^T

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

ダメとは分かってるんですが、本当無意識ですよね('・_・`)
    これから2人目生まれてもしばらくはイライラしてしまって上の子に当たっちゃいそうで怖いです('・_・`)
    上手くストレス発散して頑張ります。。。

• 5月24日
himawari...

うちも何回言ってもやめない時はおでこ軽くペチンッしますよ!旦那がすると下唇出して泣きそうな顔するんですけど我慢してるところがまた可愛いです。笑
落ちたりしたほうが怖いので
うちは窓閉めちゃいます(´°ω°`)これからの季節困りますよね(−_−;)

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

我慢してる顔可愛いですよね笑
    うちは一階なのであれですが、高さはあるのでこれから気をつけないとですよね('・_・`)
    クーラーかけるくらいまで暑くなればしめれますが、いまの季節は困ります。。。

• 5月24日
ぽんずm

気休めですが、毎年こんな感じで破られます…。
これは昨年ですが、一昨年は一夏に4回張り替えました…。
もちろん、網戸を外して子どもと網戸と一緒に倒れた事もあります。
一体何度怒れば懲りてくれるのか…。
そして今年は何回張り替えるのか…ヒヤヒヤです😅

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

わ!!!ガッツリやられてますね〜('・_・`)
    楽しいんですかね?笑
    窓開けないわけにもいかないし、ずっと見張っておけないし、困ったもんです_( :⁍ 」 )_

• 5月24日