※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

長野県安曇野市の穂高病院で切迫早産の可能性があり、入院を勧められたが帰宅。来週入院した場合、1ヶ月の費用はいくらかかるでしょうか?知っている方いますか?

長野県安曇野市穂高病院で今日切迫早産になっちゃうかもと言われました😓今日入院した方がいいのではないかと言われたんですけど、今日は家に帰ってきてしまいました。もし来週入院になって、1ヶ月入院だと言われたらお金はいくらぐらいかかるのでしょうか?😓知ってる方いませんか?😓

コメント

🍑ママ

穂高病院ではないので参考にならないかもですが💦
個室、点滴が2週間、内服が2週間、毎日内診、3~4日に1回エコー、1日2回のNSTなどで約30万でした…

大部屋、内服のみで内診やNSTの回数が少なければ↑の3分の1位かなぁと思います。

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそのぐらいかかりますよね😓

• 2月27日
ヘリポクター

今日入院になると月をまたぐので、来月からでいいと思います。
どうぞ安静になさってください。

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あーそうゆうこと考えてなかったです😓ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日