※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

国が来月2日から全国の学校で休校を要請したことについて、共働きの家庭や企業の対応が心配です。

国が、来月2日から全国の小中高の学校で休校を要請したとさっき速報で言ってましたが、おいおい💦共働きの家はどうなるんだよ💦😔こりゃ大変だ💦

小さいお子さんがいるうちは変わらないけど、今度はまさか...全国の企業も稼働するなとか言うんじゃないだろうな😱💦

コメント

こころ

パニックですよーーーー💦
さっきから親や職場や友達やらで電話が鳴りまくってました😅
保育園や幼稚園も時間の問題なんですかね…😓

• クマ

クマ

それもいつまでだか分からないですよね💦うちはまだ保育園にも出してないので変わりはしないですが、アノ人が考える事だから最悪のシナリオで、企業も稼働させないってなったらもうお金の無い人はヤバイですね😱💦

• 2月27日
  • こころ

こころ

子供は喜んでましたが、春休み返上して授業があるみたいなので、もしそうなったら旅行も行けないんだけど…とふと思いました😅

• 2月27日
YY

保育園、学童保育は
通常通りです!
なので小学生は朝から学童いけるようです!

学童まで休みになったらと
ヒヤヒヤ😱😱