※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

最近1歳1ヶ月の子どもがイヤイヤ期で、小さなことでも泣きわめいたりイライラしてしまう悩みです。要らないおもちゃを欲しがったり、物を投げたりして疲れています。

疲れた〜、、最近自我が凄くて、何か気に入らないことになると物を投げたり噛み付いてきたり泣きわめきます、、少し高いところにあって取れない時とか、だれかが遊んでるのみてそのおもちゃが欲しい時とかギャーギャー言います、、ほんと小さいことでもギャーギャー言うのでどうしてもイライラしてしまうし疲れてしまいました、1歳1ヶ月ってこんなもんですか??イヤイヤ期恐怖ですね、、胃が痛い😭

コメント

すー

分かります。私も最近疲れるし、大声で泣かれたりすると本当にイライラします。このままイヤイヤ期に入っていくんですかね、辛いですよね。
自分にご褒美あげたりちょっと休んだりして成長過程として気長に見ていきましょ〜😌💨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今でこれだとイヤイヤ期が恐ろしいです、、、頑張りましょー😭😭💕

    • 2月27日