※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

3月1日の初節句のお祝いに来る義親と、再感染者のバスガイドへの対応を相談中です。来るか中止か、どう伝えるか悩んでいます。

石川県でコロナ確認された滋賀県在住の方…滋賀の医療機関受診されていたとのこと🏥
3月1日に滋賀県の義親が初節句(2月生まれだったので)のお祝いに家に来てくれるのですが、どう思いますか?💦
私も大阪住みでバスガイドさんが再感染されてます😭

そのまま1日来てもらうか、または中止にするか…皆さんならどうされますか?また中止にするなら何と伝えますか?💦

コメント

まっちゃん

家に来てもらう🎎🍡🌸

まっちゃん

中止にする❌💦🎎🍡🌸

ぷーちゃん❤️❤️❤️

絶対断った方がお互いに安心だと思います!
命には変えられないので!

いつでも、会えるチャンスはありますよ!
感染してからでは、遅いので!😂

  • まっちゃん

    まっちゃん

    お互いに安心ですよね😭確かに会えるチャンスはいくらでもありますよね…!ありがとうございます☺️旦那さんが納得出来ないので説得するのが大変ですが💦

    • 2月27日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    旦那さん説得出来ましたか?

    • 2月27日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    親は来たいんちゃう?とLINEきたままで仕事中なので、また帰ってきてから話し合おうと思います😫💦

    • 2月27日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    説得てなかなか大変ですよね。。。

    感染してからでは、取り返しつかないし あと身内全体が共倒れした場合誰も看病できないですよ。お見舞いや差し入れも、買い出しさえも出来なくなります。

    どうか分かって頂けますように
    m(._.)m

    • 2月27日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    旦那さんじゃ埒が明かないので、直接お義父さんに電話してお義父さんも来る気満々で今朝チケット買ってきてん!と言われたので説得するのに時間かかりました😅
    お陰様で延期になりましたありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月28日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ほんとに良かったですよね!
    さすがです、その勇気が後々 納得できる結果となるはずです!😂

    しかし、お年寄りの方がリスクあるのにこんなにニュース番組してるのに意識なさすぎてビックリですよね。

    • 2月28日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    万全を期して行こうと思ってたと言われました(笑)万全を期してってマスクくらいでしょ?と思うのですが😂w初孫なんでフィーバーしてるんです中々会えないし😫w

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

車で来られるんなら会いますが、電車で来られる予定ならキャンセルしてもらいます😣💦

  • まっちゃん

    まっちゃん

    新幹線+電車ですね…😭1時間くらいはかかってきます…

    • 2月27日
ひまわり

公共機関の利用でなら、私も延期しちゃうかもです💧

  • まっちゃん

    まっちゃん

    ですよね😭延期させてもらいました💦

    • 3月11日