※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

上の子には一歳からのジュニアシート、下の子にはチャイルドシートを考えています。ISOFIX対応のジュニアシートが少ないので不安です。安いISOFIX対応の商品もありますが、信頼性が気になります。オススメのジュニアシートが知りたいです。

一歳からのジュニアシートについて質問です。

チャイルドシートはかなりの値段のものを購入しましたが、2人目が産まれるので、上の子には一歳からのジュニアシートに座ってもらい、下の子がチャイルドシートに座れる様にしたいと思っています。

店舗で見る限り、ISOFIX対応のものが少ない様に感じましたがそんなもんなのでしょうか?😅

バースデイオリジナル商品でISOFIX対応のものが安そうなのですが、安過ぎて不安な気持ちもあります😫

安過ぎて上の子に申し訳ない気持ちにもなりますが、あまり高価過ぎるのも辛いです😣

オススメのジュニアシートが有れば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします✨🥺

コメント

コンビのジュニアシートめっちゃ使いやすかったです( ¨̮ )
取り付けもめちゃくちゃ簡単です‼︎

• ゆな

ゆな

やはりコンビのものはしっかりしてますよね!!座り心地も良さそうだし…
    バースデイのは15000円しなかったので、比べてしまうとなんだか粗雑に見えてしまいました😓
    ネットショップでも探してみようと思います❗️😊

• 2月28日
ジャンジャン🐻

うちは1歳の時に長男にコンビのジョイトリップ、次男にエールベベのスイングムーン買って使ってます😃
ジュニアは取り付け簡単なので、ISOFIXにこだわりませんでした😊

• ゆな

ゆな

ジョイトリップが人気の様ですね😍
    そういうものなのですね✨
    取り付け方法も確認してみます😄
    我が家もエールべべ使用していますが、安心感がありますよね❤️

• 2月28日