※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で復職されたかた預けるの怖くなかったですか?2歳になった息子…

生後3ヶ月で復職されたかた

預けるの怖くなかったですか??

2歳になった息子を保育園に預けて
仕事を考えています。

私が住んでいる自治体は

パート (育休制度がない場合)生後3ヶ月までに仕事が見つからなければ上の子は退園。

派遣など(育休制度がある場合)1歳になるまで預かってもらえます。

次の仕事が派遣かパートが決めていませんが

パートになる確率が高く、
パートしながら妊娠したら

息子は退園になってしまう。

生後3ヶ月で預けることにこわく感じています。

よくSiDのニュースを見ていたこともあり
保育園に預けて子供が死んだらと思うと
怖くて預けれるんだろうかと思いました。

預けてみた方どうでしたか??

預けて仕事するの怖くなかったですか??

コメント