※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

明日、いつもの病院に行けないので、新規の小児科に連れて行くか迷っています。症状は昼に熱が出て保育園から迎えの連絡があり、食欲は少ないが水分は摂れています。機嫌は良好で、家に帰ると熱が上がります。お昼寝をしないと怒っていたが、15時ごろから寝ています。木曜日なので、新規の病院が17時半まで空いています。明日は保育園を休ませます。

皆さんなら、起こして新規の小児科に連れて行きますか? 明日、いつもの病院行きますか?

1. 朝は平熱、 お昼に38.4度で保育園からお迎え電話
2.ゼリー3口ぐらいしか食べない 水分飲める
3.機嫌はよい
4.家に帰ると39.3度
5.お昼寝しない!と怒ってたが15時ごろから寝ている
6.座薬はある

木曜日なので、いつもの病院空いてなくて、新規のところが17時半まで空いてます。   

明日、保育園は休ませます!

コメント

まるこ

私はその状態なら
明日かかりつけにいきます😀

sa aaa

こんにちは。
うちの娘も昼頃から熱が39℃あるんですが次の日には治ってる場合もあるので様子見て明日治ってなかったら明日いつもの病院に連れてこうと思います(T ^ T)
機嫌も悪くないし何かしら少し食べれるし水分も取れてるので大丈夫かなと(^-^)
もしインフルだとしたらまだ陽性はでないと思うので明日まで様子見て見ようかと(^-^)

ぐるにゃー

せっかく寝れてるなら寝せて、明日かかりつけにいきます!
寝るのが一番なので😁

ぴーさん

みなさん本当にありがとうございます😭!!!

機嫌良く起きてきましたが、お茶飲んで1時間したらまた寝ました😳! 病院連れてったら負担になってたかもしれません😖 明日、いつものところに連れて行こうと思います🤗