※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

カリマーのリュックをマザーズバッグとして使う方、使いやすさやメリットデメリット、おすすめのマザーズバッグについて教えてください。

カリマーのリュックをマザーズバッグとして、使ってる方いますか?
使いやすさやメリットデメリット教えてください!
またおすすめのマザーズバッグありましたら教えてください😊

コメント

ぱるる

黒のカリマーリュック使ってます😊ドリンクホルダーがサイドについてるので飲み物がすぐに出せて楽です♡軽いし、パパも使えるし気に入ってます✨
デメリットは私からしたら値段が高めなところです。あとは子供二人になったら容量足りるか心配です😅

• いっちゃん

いっちゃん

旦那も使えて良さそうだなって思ってました✨
    お店で見たらいい値段するなって思ってました💦
    もしよろしければ写真見せてもらってもいいですか?

• 2月27日
はるいろ

黒の20Lの使ってます!☺
丈夫だし、サイドポケットにはマグやスマホなど入れたり、メインポケットにはフックがついてて家の鍵を引っかけれるので探す手間が省けます😂
胸元のベルトをカチッと留めると安定性もあるので背負っても楽です🌼
あまり人ともかぶらないのも気に入ってます!
デメリットは今のとこないです🙌

• いっちゃん

いっちゃん

カリマー使ってるママさんあまりいないなって思ってました✨
    丈夫なのいいですねー!
    もしよろしければリュックの写真見せてください!

• 2月27日