※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

引きこもり生活に疲れました😭日曜日の夜に息子が高熱で月曜日は家族で自…

引きこもり生活に疲れました😭
日曜日の夜に息子が高熱で月曜日は家族で自宅待機。
息子は回復してますが、その後に私の体調が悪くなり、鼻詰まり、喉痛い。で今もです😭
多分、風邪なのですが、息子を連れて病院に行くのも怖いので自分で治そうと思ったら時間かかってます💦
免疫落ちてるから、コロナ怖いし、風邪完治するまで、外出禁止とか旦那に言われ、引きこもり生活4日目にして限界です💦
ベランダで遊んでみましたが、なんの気分転換にもならず…早くお外いきたいです😭✨

コメント

kana

私も土曜日から体調を崩してしまって引きこもり生活してます💦
引きこもるのって凄く疲れますよね🥺

  • わんわん

    わんわん

    同じですね~😭
    ほんと疲れます。。
    私は鼻詰まりのせいで夜もよく寝れてなくて余計にメンタルやられてます💦
    早くお外行きたいですよね~😞❤️

    • 2月27日
  • kana

    kana

    鼻づまりしんどいですね💦
    私も夜になると咳が止まらなくなってなかなか寝付けない状態です😥

    子供にも毎日家で申し訳ない気持ちです🥺💦

    • 2月27日