※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

保育園の説明会が行われることになりました。マスク着用が必要で、体調が悪い場合は欠席可能。乳児は別日に個別説明も可能です。集団か個別か、どちらを選びますか?

皆さんならどうされますか?

5日に保育園の説明会があります。
ですが、コロナウイルスの影響で一旦は中止にしようかとも検討があったみたいなんですが、やはり説明会がないとという事になり行う事になりました。

ですが、参加者はマスク着用で体調が悪ければ欠席して下さいと連絡がありましたが、乳児だとマスクがまだ出来ないので別の日に個別での説明も希望があれば可能だそうです。

集団で説明を受けるか、個別でうけるか皆さんはどうされますか?

コメント

ちぃちゃん

さっき連絡があって、全員個別で説明会しますと言われました💦
先生方は大変やけどこちらとしては助かる…😅と思いました☺️
保育園こそ小さい子がいるし、保育士さんも大変なので休ませるべきかも?でも仕事もあるしなー😭と色々考えてしまいますね😅

  • うい

    うい

    今職場の同僚が遊びに来てたんですけど、4月復帰出来るかな?って言われました😂

    • 2月28日