※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

保育園の説明会が行われることになりました。マスク着用が必要で、体調が悪い場合は欠席可能。乳児は別日に個別説明も可能です。集団か個別か、どちらを選びますか?

皆さんならどうされますか?

5日に保育園の説明会があります。
ですが、コロナウイルスの影響で一旦は中止にしようかとも検討があったみたいなんですが、やはり説明会がないとという事になり行う事になりました。

ですが、参加者はマスク着用で体調が悪ければ欠席して下さいと連絡がありましたが、乳児だとマスクがまだ出来ないので別の日に個別での説明も希望があれば可能だそうです。

集団で説明を受けるか、個別でうけるか皆さんはどうされますか?

コメント

うい

回答ありがとうございます!
ホントそうですよね💦
幼児の方は色々その場で購入するものがあるみたいなんですが、乳児は説明のみって感じなので😣
乳児以外の方は希望するなら個別にと言われてないみたいでいいのかな?と思ったんですけど、個別でいいならお言葉に甘えてって感じで個別でお願いします😋