※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
子育て・グッズ

長崎県大村市の4月から保育園申し込みで二次審査に出された方、もう通知はきましたか?

長崎県大村市の4月から保育園申し込みで二次審査に出された方、もう通知はきましたか?

コメント

限界到達

はじめまして!

二次の落選通知は2月中旬に発送したらしいですよ!(旦那が電話してきいてました。)

• yu.ki

yu.ki

返信ありがとうございます!
    この前我慢できずに電話で聞いたら通知届いてないのなら確定してますよ😊って言われました!
    来週までにどこの保育園かは郵送でくるそうです🤣

• 3月5日
  • 限界到達

限界到達

確認されたんですね!
    お互い無事希望の保育園入れることを祈ります\(^^)/

• 3月5日
  • yu.ki

yu.ki

そうですね😋2人とも同級生ですね🤣💓しかも女の子❤大変ですよね〜上の子のイヤイヤと構ってが酷くて毎日まいってます😭

• 3月5日
  • 限界到達

限界到達

本当ですね!
    私は来月から大村に引っ越すので、娘は転園になるんですが、馴染めるのか不安…

女の子可愛いけど、まぁお喋りが凄すぎて参ってます😨
    産休中なので、日中は保育園行かせてるのでなんとかやれてますが、24時間365日一緒とか考えたらゾっとします😅

• 3月5日
  • yu.ki

yu.ki

引っ越ししてこられるんですね😊早く馴染んでくれるといいですね♡
    ほんとにお喋りでおませですよね〜😂私今まで365日24時間一緒にいたので、やっと保育園に入れるのでホッとしてます🤩

• 3月5日
  • 限界到達

限界到達

うわ!まじで尊敬します😭
    可愛いけど、ストレスたまるでしょ…😰
    旦那さん協力的ですか?!
    ご飯とかゆっくり食べたの数年前とかのレベルじゃないですか?

• 3月5日
  • yu.ki

yu.ki

ストレス溜まりますよー!まじで😭😭イライラしまくって旦那に八つ当たりです(笑)
    旦那はお風呂と遊ぶことしかできませんよ(笑)😂全然協力的じゃないです🙄
    まぁ何もしてくれないよりはマシですけどね😆
    確かにご飯は食べた気がしないです…早食いですよ🤣🤣🤣

• 3月6日
  • 限界到達

限界到達

お風呂入れれるなら良いですね!うちなんて沐浴一度もしたことなく、上の子も一歳過ぎまで怖いって入れれなかったですからね😅

私は産休入るまで外勤の仕事してたんで、昼は一人で好きなもの食べたりして気分転換してましたが、本当、保育園入ってくれて、ゆっくりランチでもできる日がくれば良いですね😅

• 3月6日
  • yu.ki

yu.ki

えっ!そうなんですか😭?!怖いって言ってる場合じゃないですよね(笑)
    母親が大変なのをわかってほしい😥
    友達とゆっくりlunchしたいです❤来月から実現するのを考えるとニヤニヤします(笑)😂

• 3月6日
  • 限界到達

限界到達

通知きてましたねー!

• 3月7日
  • yu.ki

yu.ki

ほんとですかー?今実家に居て…(笑)月曜日にしか帰らないんです😭
    楽しみだな〜❤

• 3月7日
  • 限界到達

限界到達

そうなんですね!
    楽しみですね😆

• 3月7日