※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母が妊娠しているか確認し、産婦人科の情報を誤送信されました。義母が電話しても何も言われないか心配です。

至急相談です
くそ義母が私が妊婦検診にいってる産婦人科をさがしてます。
福住の方に一応行ったのですが産むところは違うところにしようかと思ってました

福住に妊娠してるか確認したと伝えたら
私のLINEに福住の行き方を誤送信してきました。
怖くて仕方ないんですけど
義母が産婦人科に電話かけたとしても何も言われませんでしょうか

コメント

5kids◡̈

???

義母さんは何のためにそんな事されているのでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在妊娠してて無理くり中絶させようとしてます。

    • 2月27日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈


    怖いですね💦💦
    17週といったらもう中絶でも死産扱いになりますよね😭
    お孫さんにあたるのに楽しみにしてくれないんですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んだらきっとへらへらして近づいてきます。w

    • 2月27日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈


    意味不明ですね💦💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子の時もそうでした😭

    • 2月27日
deleted user

産婦人科の方に事情を説明して、連絡があっても何も教えないでくださいと伝えてみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応その妊娠してるか確認しに行った時に義母のこと説明したのですが😭それでもなんか探ってるらしくて

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院がしっかり対応してくれればまだ安心ですけど、そんな人が義母だと思うと怖いですよね、、

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい適当な産婦人科だったので怖いです😭

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか…😭💦
    早めに産婦人科変えれるから変えた方が良さそうですね…

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数もちゃんと教えてはくれない妊娠してる事を気づいたのがちょっと出血して検査薬も反応するのが次の日とかだったから妊娠してないのかって思ってしまって気づくのが遅かったんですけど
    その事伝えてるのになんで妊娠してるなら検査に早めに来ないんですか!ってキレられましたw

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに大丈夫なんですかね、その産婦人科😂💦💦

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

産婦人科に事情を話して、教えないようにしてもらってはいかがでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応その病院では産まないのですがその事を検査前に看護師さんには伝えてます!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔探し回ってると不安ですね😭旦那さんからはっきり言ってもらうとかもダメな感じですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってもらって縁切るって言ったら少しは落ち着いてたんですけど結局裏でコソコソしてましたw

    • 2月27日