※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

近くの支援センターが新型コロナの影響で閉鎖されました。いつ再開され…

近くの支援センターが新型コロナの影響で閉鎖されました。いつ再開されるのかわかりません、、、。

娘は体力が有り余っているので遊ぶ場所がなくなってしまい困りました😵
公園も天気が悪かったり寒すぎる日は行けないし😢

みなさんのお近くの支援センターも閉鎖してますか??

コメント

はじめ

うちの周りもしてます!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり他も閉鎖してるんですね😨
    新型コロナそこまでヤバイんですね😰
    結構楽観的に考えてましたが危機感感じてきました😭

• 2月27日
アーニー

1つ閉鎖、1つは部分的に閉鎖してます。3歳児を1日家で見るなんて気が狂います。

• さくら

さくら

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり閉鎖してきてますね😭😭😭うちも家にいるとストレスでグズグズなんですが、3歳の子なんてもっと動きたいですもんね😭早く治ればいいのに😭

• 2月27日
なふみ

来月から閉鎖予定ですね💦

なんとなく予想出来てたので、先月室内用の滑り台とジャングルジム買いました😅

• さくら

さくら

今週いっぱいで閉まっちゃうんですね😣新型コロナの影響すごいんですね😢うちも滑り台はあるんですがなかなか間が持たなくて😂😂😂早く終息してほしいです😭

• 2月27日
  • なふみ

なふみ

うちも間が持たなさすぎて、腹で滑ってます😂😂
    そのうち仰向けで頭から滑り出しそうで怖いです(笑)

本当に早く治療薬やワクチン出来て欲しいですね💦
    せめて自衛出来る手段(消毒用アルコールなど)が充実してほしいです😭

• 2月27日
オシリフキー

閉鎖はしてませんが、今日から3月末までランチタイムなし、イベントスケジュールもすべて中止だと聞きました。

• さくら

さくら

まだ開いてはいるんですね!羨ましいです😭うちの近所もイベント系全て中止です😭😭😭3月は母子ともに辛い1ヶ月になりそうですね😭😭😭早く終息しますように😭

• 2月27日
ままん

うちは超近所で感染者がでてますが通常通り開館しています。

どうなんでしょう。。この時期にいつも通りということは感染の危険はないと思っていいんでしょうか😭

リスクがあるならもう閉鎖してくれたほうがわかりやすいし、個人的には助かります。

• さくら

さくら

市町村で全然対応が違うんですね😨うちは感染者の出てない県ですが閉鎖です😢子育て系のイベントも中止で子育てサークルも全て自粛するよう連絡があったので状況は結構危ないのかなと思いました😭危ないと思わせて外出を控えさせて感染者を出さないようにする市町村の対策かもしれませんが🤔
    開いてるのは開いてるので不安ですね😅怖いですよね😭😭😭

• 2月27日
  • ままん

ままん

そうなんですね!!もちろん困る方もたくさんいると思いますが、しっかり対応されてる自治体だなと思いました😯
    区のイベント等は中止になっていたり、介護施設へのお知らせはでてたりしますが乳幼児施設関連は各館次第といったところのようです。
    ほんと、それはそれで心配です。

閉鎖、休館している自治体がある中で通常通りということは感染リスクはないと思っていいのかな…と思いつつ、そんなことはないだろ…とも思うし💦

• 2月27日