※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての経験や、排卵日から1週間後に白い塊が出たことについて、体験談を教えてください。胎嚢が見えることはあるでしょうか。

妊娠超初期症状について🙌

妊娠していた時の、排卵日から1週間後くらい(着床する頃)に何かいつもと違う症状のあった方、どんなことがあったか教えてください!

あと、わかる方がいらっしゃいましたら…
今日で排卵日から1週間なんですが、先ほど1センチ程の白い塊がうっすら血混じりのおりものとともにトイレに浮いてました💦
この時期で胎嚢?含め見えることってあるんですかね…
おりものだと信じたいんですが、今までそんなことなかったので。。

コメント

ヨヌ

それは着色出血だと思います。
私も全く同じ流れでした。フライングで検査薬するけど陰性。でも妊娠の兆候がずっとあって、何回か検査薬してたらやっぱり妊娠してました。
症状は右下腹部痛とかダルさ、頭痛。普段全然食べないのにかなり大食いになってたり匂いに敏感やったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    色の付いたおりものは投稿した時から止まったので、そうなんですかね?
    まだ生理が安定してないので、それなのか…

花粉症なのでそのだるさなのか、妊娠なのかよくわからず😅
    他に思い当たる症状はまだないので、どうなのかな〜ってドキドキです🙌

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

今日リセットしました。

• 3月5日
ミッチー

初期症状についてだけですが…
ちょうど着床時期かなー?というくらいから、熱っぽい、だるい、眠い、胸焼けがありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    前の時はこの時期に自覚したことがなかったので、よく分からず💦

• 2月27日

いくら食べても満腹にならないなどでした🥱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    身体があかちゃんのために蓄えようとしてたんですかね?
    その後は落ち着きましたか?

• 2月27日

退会ユーザー

生理予定日までの1週間くらいで収まり今は切迫流産で動かないためか逆にあんまりお腹空かないです😂

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ずっと続いた時の体重増加が恐ろしくて😂
    切迫で安静つらいですね💦
    私は後期に切迫だったので😔

• 2月27日
my

三人目とも着床時期に冷や汗をかくほどの
腹痛&下痢に襲われました😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    それは辛すぎますね…
    胃腸炎とか病気と間違えてしまいそうです😭

• 2月27日
🐰

おりものの匂いがいつもと違う、腰痛がひどい、腹痛&下痢がありました😟