※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O.mama
妊娠・出産

37週の経産婦で、検診で赤ちゃんの体重は2495グラムだが、子宮口は閉じている。産みたい気持ちと膣や股関節の痛みがあるが、出産に向けての方法で変化なし。

37週目に入った経産婦で
予定日は3/19です!!!

昨日の検診では2495グラムで
下がってはいるけど、子宮口は閉じてるし
まだお腹に居てはるかなぁ〜と言われました(>人<;)

でも膣あたりでの鈍痛や股関節痛もあり
早く産みたいーーー(_ _)

オロナミンC、スクワットしてみたが変わらないーー
早く出ておいデーーー

コメント

♡M&Y♡ママ

3月14日予定日で今37w5dです!
子宮口は2.3センチ開いてるようで、推定体重は3000グラム超えてます(笑)
一昨日くらいからおりもの増えたな〜と思ってたら今朝血混じりの物が出て、これがおしるしか!?とドキドキしてます😊
お互い出産頑張りましょう💪🏻

  • O.mama

    O.mama

    もー後期つわりもあり
    上の子も2歳なのでまだ抱っことかもあるし
    なんせ早く産みたいですww

    頑張りましょう!!!!!

    • 2月27日
ぴっぴ

予定日同じです🥺💖
切迫早産で入院してて、
今日の朝点滴がとれて病院で陣痛待ちです😭💦
もう体も体力的にそろそろ限界で、、はやく産みたいですよね!!
出産頑張りましょうね〜(*'▽'*)

  • O.mama

    O.mama

    同じですか♪♪♪♡

    私も早く好きなものを爆喰いしたい…笑

    頑張りましょう!!!!

    • 2月27日
くろねこ

3月13日予定日です!
先週の検診では初期の頃から切迫だったのに
なぜか頸管キープの子宮口もしまってると言われました😂
赤ちゃん自体初期から小さく
明日の検診次第では
管理入院です😭

  • O.mama

    O.mama


    近いですね♪♪
    管理入院、、、

    お互い健康な元気な赤ちゃん産みましょうね!!!♪♪

    • 2月27日
チョコチップ

予定日18日です!
昨日検診で子宮口1cmまだ先かな〜と言われました✨
たまに腰やお腹痛いことがあるので早く産まれるかなーと思ってますが、
動きたいけど一旦横になるとだるくて動けない笑

早く産みたいですね😊

  • O.mama

    O.mama

    1日早い!!♪♪

    見てるとまだ先って言われた人でも
    その日に陣痛きたりとかもあるんですね♪♪

    ほんと怠くて動けないです、、

    • 2月27日