※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お部屋で体を動かして遊べる遊びはありますか?外は寒いけど遊びたいです。おままごとやパズルでは物足りないです。体を動かせる遊びを教えてください。

アパートのそんなに広さが無い部屋の中でも、体をたくさん動かせて遊べる遊びってないですか😣?
今日は晴れてるけど、風が冷たくて外で遊ぶには寒いかなと思います💦
でも、お部屋の中ではせいぜいおままごとやパズルやお絵かきくらいで、体を動かしてしっかり遊ばせてあげられません😢
何か体を動かして遊べるいい遊びありませんか🙇‍♀️?

コメント

deleted user

私も一歳半の息子いますが私の家ばベッドじゃなく布団なのでそこで戦いごっこしたり倒したり汗かくまでやってます😊笑
割と自分も寝っ転がれるし結構楽しいですよ!笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お布団で遊んでるんですね✨
    うちもやってみてるんですが、「ねんねんねー」と寝かされたり、「コローン」と寝たフリされたり、体を動かしてくれません(T_T)
    親に似て怠惰なんでしょうか😭(笑)
    もっとノリノリでまた明日以降もやってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいい!😊女の子だからかなぁ?

    私は寝る前も息子と20分くらい戯れるので癖になってるかもです☺️❤️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子活発に遊んでくれていいですね😍!!
    たくさん遊べるように徐々に激しくしていってみます😊!!

    • 2月27日