※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵検査薬とクリニックでの排卵確認を併用中。排卵検査薬の結果が変化し、タイミング取りづらくて落ち込んでいる。

ラッキーテストの排卵検査薬とクリニックでの排卵確認を併用されていた方はいらっしゃいますか?💦

排卵検査薬がどのくらいの濃さになった時に排卵したか分かった方はいらっしゃいますか、、?💦

濃くなってきたかな、、?ぐらいの弱陽性の昨日タイミングを取りましたが今朝強陽性が出ました😭

今日明日はタイミングが取れず、次にタイミング取れるのは土曜になってしまいます。。。
またタイミングずれたー、、と落ち込んでます😭

コメント

いつも併用してます!
検査薬は目安なので、陽性から薄くなってきたタイミングで排卵はここくらいかな?しかいつも分からないです😢

今朝強陽性なら今日明日に排卵の可能性高そうですね🥺
昨日タイミング取られてるなら可能性は全然あるかなと思います✨

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

可能性ありますかね?😭💦
    今日も取れれば完璧だと思うのですが、仕事の都合で取れずで。。

あとはもう神に祈るのみです🤞💦
    タイミングって文字通りタイミングだなぁ、、と実感してます😭

• 2月27日