※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊娠検査で陽性反応が出たけど、濃さが心配。同じ経験の方、妊娠していましたか?

ラッキーテストで妊娠検査してみました。(用途が間違っているのは承知しております。)
生理予定日2日前です。3日前程に検査したときはもっと薄かったのですが、それよりも濃く出ました。
ラッキーテストで妊娠検査して陽性だった方、これくらいの濃さでも妊娠していましたか😞?

コメント

みー

生理予定日3月1日で1週間前からフライングを毎日してました(--;)
前回の妊娠では日に日に濃くなっていったのに今回は中々濃くなりません。今朝に至っては昨日のものよりも薄くなってしまいました。きっと化学流産なのかなと…
なかなか濃くならず妊娠まで至った方いましたらよろしくお願いします。年齢も年齢なので今回がラストチャンスだと思っています。

はじめてのママリ🔰

どんどん濃くなってるのであれば可能性はあるかと思います✨
私の場合は生理予定日1日前に妊娠検査薬で陽性が出ました。その時にラッキーテストの排卵検査薬が残っていたので興味本位で使ってみたところ、同じような陽性になりました。
この濃さが染み込んでいくのと同じくらいで出たのなら、可能性はあるかもです🙆‍♀️

• おもち

おもち

5分ほど経ってから陽性の線が出ました😕💦
    生理予定日まで妊娠検査薬待ってみます💦

• 2月27日
ゆー

私もラッキーテストではないのですが、予定日1日前に茶おりがあり不安で用途は違うのは承知してますが、排卵検査薬使ってみたらすぐに陽性反応がでました。ここで陽性だと妊娠の可能性もあると良くお目かかるので、少し期待はしています…3月1日に予定日から1週間後なので妊娠検査薬やってみようと思ってます😌
お互い授かっていますように🌸

• おもち

おもち

いま不安でもう一度ラッキーテストで検査したら、やはり陽性が出ました😦朝よりも少し早く出たような気がします…。今月ダメだったら諦めようと思ってたところなので、授かっていることを祈ってます😢
    はじめてのママリ🔰さんも授かっていますように…🙏💕

• 2月27日