※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さに癒される一方、虐待や悲しいニュースに戸惑う女性。可愛い赤ちゃんが被害に遭うのが理解できない。

毎日赤ちゃんの寝顔を見て
可愛いな〜可愛いな〜と癒されております。
あどけない笑顔、好き。

なのにテレビを見ると、虐待だの悲しいニュースも。。
なんでかな、生後1ヶ月、生後3ヶ月、生後5ヶ月、骨折とか、殺した。とか。こんな可愛いのに、私が笑うと笑い返してくれるのに、考えられません。。世の中には色々な人がいますね。。

コメント

☺︎

同感です…
可愛くて癒しでしかないのに…

そういう人が不思議で仕方ないです

ママリ

ありえないですよね。
私も悲しくなります…時々、泣いてしまいます。
がんばって産まれてくれたのに、なんでそんな小さな体で痛い思いしなきゃいけないの?なら産まないでよ!ふざけんな!って、本気で思います。

コブタ

そういう人に限ってポンポン子供産みますしね〜。栗原みあさんと船戸ゆあさんの事件はもうほんと聞いてられないですよね。

ぶらっくれでぃ

絶対幸せに大切に育ててくれるのに
子供がなかなかできない夫婦のところに
コウノトリさん行ってくれたらいいですよね💭

メメ

有り得ないとは思うし、自分には考えられないですけど世の中には色んな人がいるんですよね。
とっても育て難い子供で、親が精神的に壊れてしまったりして…のパターンなんかもあるのかなと思います。
まともな神経でやることではないので。
叩いただけで虐待だ、逮捕なんて大袈裟だと言う人は多いですがそうでもしないとこう言う悲しい事件が減らないのが現状なんだろうなと切ないです。

けろけろ

分かります。
寝顔とか笑顔とか見る度に
こんなに可愛いのに
なぜ?と
胸が締め付けられて
涙さえ出る時あります😭