※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

西松屋の最底値198円は、いつ頃なるか分かる方居ますか?(*´∀`*)

西松屋の最底値198円は、いつ頃なるか分かる方居ますか?(*´∀`*)

コメント

まる

去年は26.27あたりだったような??
うろ覚えですみません😅

なのは

今のセールが3月2日までになってた気がするので、3月3日からかな~と予想してます❗

まゆみ

去年は2月終わり~で、今年もまとめサイト予想だと早いのだと25、6~ってあったので、今日見てきましたがまだだったので、3月の一週目かな?とか思ってますが、うーーん。。難しぃです。

うちの子のサイズ的にも最終セール狙えるのは今年が限界かなぁって感じなのでストレス発散に衝動買いしたいんですけどねw

まる

冬物クリアランスセール期間は3月10日までってラインで前に来ていて、その後に3月3日までの公告チラシも来てたので11日からか4日からだと思いますが、
もうすでに冬物すっからかんだったので欲しいものは先に買っちゃいました☺️💕