※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

病院で赤ちゃんが来月に生まれる可能性があるため、陣痛を早める方法について相談しています。お腹が下がっているか不安で、掃除やウォーキングをしていますが、まだ兆候がない状態です。前回は予定日通りに出産したため、陣痛の兆候がわからないとのことです。

病院で2センチも開いてるし赤ちゃんも来月には
3000g行きそうだから今月には産めるようにしてね👩‍⚕️
と言われました。
お腹下がってるのかもイマイチ分からず、
お家の掃除したり雑巾掛けたりウォーキングしたり、
スクワットしてるのですがかまだおしるしもない状態😭
前回予定日ぴったりに産まれたのでこうゆうのが
全然分からないので皆さん早く陣痛来るために
どんな事したか教えてください🙏🏻💭

コメント

男の子ママ

階段を降りるときに、少し弾みをつける感じがいいって言われましたよ😊

頑張って下さいね✊

  • T

    T

    ありがとうございます🙏🏻
    やってみます!!

    • 2月27日
🧒🏻👦🏻🤰💓

今月産めるようにしてねってwそんなんできたら苦労しないですよねー!笑 プレッシャーやめて欲しいですね!😂

私も似たような感じで予定日ピッタリの人だったので参考になるかわからないですが、足首にあるツボ押しとバランスボールしてました🤗

  • T

    T

    年寄りってのがあるのか言い方がキツかったり
    毎回プレッシャー掛けられたり怒られてます😂笑


    バランスボールは初めて知りました😳😳

    • 2月27日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓

    私も予定日より早く産んだ方が良いって言われてた方なので、予定日までがもう長くてプレッシャー半端なかったです🤣

    バランスボールに乗って上下運動するだけなんですけど、TV見ながらとか暇ならやってました🥰骨盤の運動にもなるしオススメです💓

    • 2月27日
m

膝のちょい下くらいの棚を10分くらい登って降りてを繰り返してから、焼肉ランチ食べ終えてお店の前で破水しました!笑
凄くお腹の張りが強くなってきたので陣痛きそう!と思ったけど先に破水しました😂
その日、クリスマスだったので絶対今日産みたい!!と思いながらしてました🤣🤣

  • T

    T

    クリスマスベイビー羨ましいです🥰♡
    焼肉効果は本当にあるんですね

    • 2月27日
misha_*

質問への回答じゃなくて
すみません💧

同じような状況です☺️
先週の健診で
3000gもうすぐだから
来週ぐらい陣痛きたらいいねって言われました✨

しかしどうやったら陣痛きてくれるものか…笑
私はひたすらお腹に話しかけてます!3月なったら出てきていいからね〜って😂