※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオにゃん
妊娠・出産

10ヶ月生理不順で病院で相談。薬NGで運動指示。子宮頸がん検診で異常、精密検査後に性行為。早ければ明後日に妊娠検査可能か相談。

ただ今、生理不順で10ヶ月生理が来てません!
そこで受診した病院には
あなたは飲んでる薬が多いから薬は出せない
ウォーキングやストレッチをして様子みてくださいと言われました!
また
数年前に子宮頸がん検診に引っかかった事を伝えたら
細胞診をして頂いて結果は軽度異形成HPVウイルス陽性で
精密検査と言われました!
先々週の金曜日に総合病院で精密検査を受けたのですが
先週の金曜日にセックスしました。
ネットで調べたところ、早ければ1週間から10日程で着床したか結果が分かると書いていたのですが
明後日の結果聞きに行ったついでに調べてもらうことって可能ですかね?
また、妊娠の有無は出ますかね?

コメント

nana

10ヶ月来てないなら今さら排卵することなさそうなので😢😢微妙だと思います。
仮に排卵してたとしたら結果は出ると思いますが病院側もこそまで月経が来てないなら妊娠検査するして貰えないかも知れないですね😢
それに検査結果聞きに行くだけなら何もけんさしてくれないとおもうので、行為から2週間経てば確実な結果が出ますので自分で検査した方が良さそうです(><)

• マオにゃん

マオにゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

• 2月27日
  • nana

nana

妊娠されますように(*^^*)🔅

• 2月27日
  • マオにゃん

マオにゃん

ありがとうございます!