※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオにゃん
ココロ・悩み

生理不順で10ヶ月生理が来ていない状況で、子宮頸がん検診でHPVウイルス陽性が分かり、精密検査を受けた後にセックスをした。結果は1週間から10日後に分かるとネットで調べたが、病院で結果を聞く際に妊娠の有無も確認できるか相談したいです。

ただ今、生理不順で10ヶ月生理が来てません!
そこで受診した病院には
あなたは飲んでる薬が多いから薬は出せない
ウォーキングやストレッチをして様子みてくださいと言われました!
また
数年前に子宮頸がん検診に引っかかった事を伝えたら
細胞診をして頂いて結果は軽度異形成HPVウイルス陽性で
精密検査と言われました!
先々週の金曜日に総合病院で精密検査を受けたのですが
先週の金曜日にセックスしました。
ネットで調べたところ、早ければ1週間から10日程で着床したか結果が分かると書いていたのですが
明後日の結果聞きに行ったついでに調べてもらうことって可能ですかね?
また、妊娠の有無は出ますかね?

コメント

乙葉

医学的には、胎嚢が確認されてからが妊娠です💦

妊娠されていたとしても、妊娠ホルモンの分泌量が足りなければ、陽性反応は出にくいですが…チェックワンファストなら、感度が高いので妊娠していれば反応が出るかもしれません。

経験談ですが…
チェックワンファストでフライングの陽性→嬉しくて即座に産婦人科へ→病院の妊娠検査薬は反応しているかしていないのか微妙なので後日また来てくださいね→気になってチェックワンファスト毎日使用(結果、濃くなっていく)→1週間経ち、もう一度受診→おめでたですね!おめでとうございます!!でした😅

なので、確実に断定できるのは、仲良しから1ヶ月後くらい…だと思います💦

• マオにゃん

マオにゃん

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    ネットで調べた着床まで1週間から10日と言うのはガセネタですかね?

• 2月27日
  • 乙葉

乙葉

ガセでは無いですよ。
    妊娠していない時は、仲良しから2週間後(着床直後だと反応が薄くて肉眼でも、やっとこさ見える程度です)に検査すれば分かります。

すみません💦途中から妊娠断定までの説明になっちゃってますね😅💦💦

• 2月27日
  • マオにゃん

マオにゃん

私も今日チェックインファストを使って見たのですが
    まだ陰性でした!
    あと1週間くらい待った方がいいんですかね?
    それとも明日の病院で検査結果聞くついでにエコーとかやってもらうとわかるもんですかね?

• 2月27日
  • 乙葉

乙葉

エコーは、チェックワンファストで反応でても、2週間待ちですよ…ホルモン反応より胎嚢が後なので😓
    胎嚢が出来る前の卵はエコーでは見えません😅

ただ、可能性があるなら尿検査をするはずです!
    病院の尿検査とチェックワンファストだと、性能は変わらないみたいな事は聞いた覚えがあります…1日で結果が変わるのが妊娠なので、もし、妊娠していてホルモンが増えてきていたら陽性反応でるかも?って感じです😅💦

確認ですが…妊娠は希望していない感じですよね?

• 2月27日
  • マオにゃん

マオにゃん

ありがとうございます😊✨
    妊娠希望しております!

• 2月27日
  • 乙葉

乙葉

妊娠希望なのですね!
    今の段階なら、まだ希望はあると言うことを伝えますね(*^^*)

私はフライング常習犯なので…実際に仲良し1週間でチェックワンファストを毎日使って陰性から陽性反応に変わりました(笑)
    ハッキリ見えたのは、フライング3回目か4回目…ダメかなぁ、と諦めつつあった頃です。飛びましたその場で( ˙꒳˙ )‪𐤔
    何事だ!?と、旦那ビックリしてましたけど…😂‪𐤔

チェックワンファストほど正確な物はない(私だけかも笑)と思っているので…仲良しから3週間くらいで反応なければ今回は残念だっと言うことにはなります😭💦

妊娠されてると良いですね♥

• 2月27日
  • マオにゃん

マオにゃん

そうなんですね!
    一応前にかかっていた医院の方に電話したら
    性交渉から2週間くらいで結果でるよ!と言われたので
    それまで待とうと思います!

• 2月27日
  • 乙葉

乙葉

電話されたのですね!
    お医者様が言うなら間違いないですね✨

妊娠されてること祈ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    睡眠不足は妊娠の大敵!
    そろそろ休んでくださいね💦
    長い時間付き合わせてゴメンなさい😅
    おやすみなさい(*^^*)

• 2月27日
  • マオにゃん

マオにゃん

ご丁寧にありがとうございました!
    こちらこそお付き合いさせてしまって申し訳ございません!
    おやすみなさい!

• 2月27日