※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんまん🔰
ココロ・悩み

女性が男女の子供を持っており、産み分けについて悩んでいます。自身の感じ方に違いがあるかどうか知りたいと質問しています。

1人目が女の子なので、2人目は出来れば男の子がほしいなーと思っています!
男女のお子さんもつお母さんは、産み分けとか意識されて妊娠されましたか?
産み分け方法をみてると、排卵日以外に男の子の場合は、女性が気持ちよくなる激しいセックスをしなきゃいけないと書いてありましたが、私は今まで1回もいったりしたことがないし気持ちいいと思うこともあまりないです😭😭
感じかたに違いとかありましたか?
変な質問でごめんなさい。良ければ教えてください。

コメント

deleted user

それをしたからといって確実ではないので迷信程度におさえておくべきなのかな〜て思います😂私の友達は女の子欲しくて産み分け病院でしてたのですが男の子でした😨私は排卵日当日でしたが特に違いはありませんでした!女の子でした!

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    コメントありがとうございます❗産み分け病院でしてても出来ない時は出来ないんですね😣
    poさんも排卵日当日でセックスに違いなく女の子だったなら関係ないのかもしれないですね❗男女兄弟羨ましいです❤️😣

    • 2月27日
まりか

産み分けは意識してませんでした!
中々タイミングがとれないので、ルナルナで排卵日がいつなのかをチェックして、排卵日前後で一度仲良しをする!
という妊活でした😅

アプリで「排卵日」の日に仲良ししたところ、長男を授かりました!

アプリで排卵日とされといる日の「二日前」に仲良ししたところ、長女を授かりました(^^)

ちなみに私も、旦那との仲良しでイッた事ないですよ😅💦

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    ルナルナ私もしてます!毎月生理きたらその日に開始にして終わったらその日に終了ときっちりチェックしてますが、毎月生理予定日が何日かズレてます😭😭
    ずれるとゆうことは、排卵日も多分ずれてますよね?♡さんはルナルナ通り、生理もきてはる感じなんですか?
    皆さんの話も含めたら、いくいかないは関係ないのかもしれないですね😂激しめとか気持ちよくなるとかがネットでは強調されてるので、それぐらい感じないと無理なのかと思いました😂😂

    • 2月27日
  • まりか

    まりか


    「コウノドリ」というアプリも、ルナルナと併用して使っていました(^^)
    ルナルナみたいなアプリです!
    コウノドリは、産み分け目安日の表示がありますよ👍

    • 2月28日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    そんなアプリがあるんですか❗❗❗❗産み分け目安表示とかめっちゃ使えますね✨素敵なアプリ教えていただきありがとうございます❗✨✨✨

    • 2月28日
みい

質問の答えになってないですが全てが私と同じでコメントしました😳😳
産み分け私も考えています。
こればかりは授かりものだとわかっていますが悩んでます。

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    考えちゃいますよね‼️別に私は二人目も女の子でも同性やしいいことはいいのですが、旦那は同性の男の子がほしいってゆうてるんで💦💦
    気持ちいいって何?!って感じしません?わたしにはそれすら分からないので本当に深刻です😵笑

    • 2月27日
  • みい

    みい

    すごいわかります😂😂
    どーしたらいいのか悩みますよね。
    めっちゃ共感です🥺🥺❤️

    • 2月27日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    同じ気持ちの方がおられて嬉しいです😂❤️
    でも皆さんからいただいたお話聞くと、自分が気持ちよくなってたとかいったとかゆう方があまりいらっしゃらないのでセックスの質?とか自分の感度?は関係ないのかもしれないですね❗🤔

    • 2月27日
マミー

私は、産み分けをせずとりあえず排卵日とか排卵日後とか前日に!とかも考えず授かれたらいいなって感じで頻繁にしてました😊
生理不順でしたが、基礎体温なども付けずに軽く妊活を始めたので参考にならないかもです😭🙏💦

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    そうなんですね‼️何も考えないほうがいいんですかねー?😣😣しかも頻繁にされてて男の子授かられたなら産み分け方法とは全然違いますもんね❗因みに私も生理不純です😭😭やし基礎体温もつけたとこでわからないかもです。

    • 2月27日
  • マミー

    マミー

    旦那が毎日やりたい人なのでそれで上手いこと日が重なったのかな?とかも思いますけどね😂
    生理不順ほんと厄介ですよね💦

    • 2月27日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    毎日とか旦那さんめちゃくちゃ元気やし、マミーさんが大好きなんですね❤️
    生理不順の中、これが排卵日ってのがピンポイントで分からないので、とりあえず排卵日付近でまた頑張ってみようと思います‼️ありがとうございます😊❗❗

    • 2月28日
ちら

主人が2人目は男の子希望だったので排卵日当日にしました😊
私はその行為がとても嫌なので完全に流れ作業で気持ちいいも何も無かったと思います💦

でも2人目は男の子でした😊
その一度しかしていないので確実です😂

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    うちも旦那が二人目は男の子がほしいと言ってます😣
    そして同じく私もその行為自体あまり好きじゃないとゆうか何がいいのか分からないです😂😂でも子供ほしいし旦那はしたい感じだったので旦那のテンションにあわせてしたら女の子でした😂でもちらさんもわたしと同じ感じで男の子授かられたなら、気持ちいいとかそんなん関係ないのかもしれないですね😊❗ちょっと安心しました❗ありがとうございます✨✨

    • 2月27日
  • ちら

    ちら

    同じですね☺️
    嬉しいです😂💓

    うちも1人目は女の子で、気持ち良いどころか嫌か耐えれるかくらいなので😅
    排卵日は関係してたのかな?と思うのと、産み分けゼリー?というのを聞いたことあるので試されても良いかもしれないですね🤔

    • 2月27日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    わかります‼️笑 疲れてるときとか、自分がいくときだけ挿入してくれたらいいよーって思うことありますからね🤣笑
    産み分けゼリー聞いたことあります❗あれどうなんでしょうねー?ちょっと気にはなってますが、体に害ないのかとか気になりますね💦

    • 2月28日
  • ちら

    ちら

    分かります分かります❗️笑
    毎回それで良いです✨笑

    私は2人目を本格的に作る気になれば検討しようとしてたまたま妊娠したって感じなので詳しくは知らないのですが😭
    少しでも可能性上がれば‥と思いますよね😂

    • 2月28日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    ほんま毎回それでいいですよね~🤣🤣笑
    何も考えないほうが、意外と産み分けできたりするのかもですね😊❤️
    セックスについてはどうしようもないので、排卵日だけ意識するようにします🤣

    • 2月28日
いちご

私は性別どちらでもよかったので産み分けはしてないですが、1人目男の子で2人目女の子授かれました!!
その話聞いた事あります!
どうなんですかね😂
私は旦那さんと少なくて週3回~4回してるので排卵日狙ったわけじゃなく2人とも妊娠したので性別意識したわけじゃなかったです!

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    あまり気にせず、旦那さんとのセックスを楽しくされてたらとゆう感じなんですね😊❗因みに男の子妊娠された時も、週3~4回されてましたか?朝っぱらから変な質問すみません😵💦💦

    • 2月27日
  • いちご

    いちご

    そおですね!
    息子妊娠した時もそんな感じですね!
    たまに2日続けてする事もあります!
    多い時は毎日なので笑

    • 2月27日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    旦那さんめちゃくちゃ元気な方なんですね❗❗そして夫婦仲素敵すぎです❤️
    産み分け法では男の子妊娠するには5日間は禁欲で排卵日にはげしめにって書いてありましたが、やっぱり迷信なんかもですね😅排卵日ってとこだけ意識してまた頑張ってみようと思います‼️ありがとうございます✨✨

    • 2月28日
  • いちご

    いちご

    そおですね笑
    ありがとうございます^^*
    付き合って3ヶ月で結婚したので恋人関係の延長戦ってよく周りにゆわれます笑
    子供預けて夫婦ででかけるとまだ夫婦と気づいてもらえず彼女さん?ってゆわれます😂
    そおなんですね!
    セックスが5日間空いたことないので噂かもしれないですね
    排卵日が1番大事ですね(*^^*)
    頑張ってください^^*

    • 2月28日
えりぷーぷ

1人目男の子だったので、次は女の子👧と思い、排卵日前に行うなど産み分けしました。
女の子の予定です。
上の子の時よりはあっさりHだったと思います😅

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    産み分けされてたのですね❗そして女の子❗産み分け成功羨ましいです❤️
    ごめんなさい、答えたくなければスルーしてください🙏あっさりとこってりの違いってなんですかね?ラーメン屋みたいな質問すな!って感じですけどごめんなさい😵💦

    • 2月27日
  • えりぷーぷ

    えりぷーぷ

    上の子が気になってってのもあって、短めにさっさと終わらせてもらう感じだったような(笑)

    • 2月27日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    そうなんですね‼️答えにくい質問に応えていただきありがとうございました❗
    排卵日にちょっと長めに頑張ってもらいます🙆🎵

    • 2月28日
rere

あたし的には排卵日付近男の子でした!
女の子の時は排卵日よりかなり前でしたよ✩

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    排卵日付近で男の子だったんですか!じゃあ多少排卵日からずれても可能性はあるのかもですね❗
    でも私が娘妊娠したときは排卵日付近やった気がするんですよね~😵難しい💦💦

    • 2月27日
  • rere

    rere

    男の子の時はとりあえず排卵日付近2日に1回はしてましたよ✩

    • 2月27日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    2日に1回ですか~、一か八かでやってみようと思います‼️ありがとうございます✨😊

    • 2月28日
かんちゃんママ

とにかく子どもが欲しかったので満遍なく仲良しはしていたのですが1人目は女の子がいいとずっと思っていたので排卵日前から仲良ししたり産み分け法をたくさんしましたが
結局男の子でした😂
妊娠前はずっと産み分け法を信じていましたが実際妊娠してみてこればっかりはどのタイミングで授かるかなので産み分け法なんて嘘だ!と思ってます笑

  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    色々産み分け方法試されたんですね😣😣
    皆さんの話も含めて聞いてたら、産み分け法とかやっぱり迷信なんかもしれかいですね😵💦
    娘妊娠したとき、私的には旦那ははげしめに結構頑張ってた記憶があるんで、それで女の子やったので、気持ちいいとか感じてなかった私が淡白やからなんかなとか考えてしまってました😂😂

    • 2月27日
  • かんちゃんママ

    かんちゃんママ

    迷信なんだと思いますw
    私なんか産み分け法をしてたし女の子という期待が大きくてそろそろ性別分かるだろうって時期の検診の2日前くらいに赤ちゃんが夢でおれは男だと教えに来てくれたくらいでしたよ😂w

    しっかり正夢になりましたw

    • 2月27日
  • 赤ちゃんまん🔰

    赤ちゃんまん🔰

    そうなんですか❗因みに私も性別分かるかもって時に赤ちゃんの夢みたら男の子だったので、男の子かもと思ってたら女の子でした😂😂正夢ならず笑
    セックスの質にはあまりこだわらず、とりあえず排卵日ってとこだけ意識してまた頑張ってみようと思います❗ありがとうございました🎵🎵

    • 2月28日