※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供が泣かない新生児用のハイローチェアーについて、手動と電動どちらがおすすめでしょうか?メーカーも教えてほしいです。

上の子がいる為、ハイローチェアー買おうと思いますが手動と電動どちらがよかったですか??🥺✨
ちなみに、いまのとこ(新生児)置いたら泣く!とかはなさそうです!

メーカーもできれば答えていただけたら嬉しいです💓

コメント

ままり

手動を義理母に買ってもらいましたが電動が良かったなと思いました😂笑
手動だと手が離せないし笑
アップリカの手動ハイローチェアです!

きい

選べるなら絶対電動を選びます😫✨

みーこ

電動の方が絶対いいです!
うちはもう使ってませんが、寝返りするまではめっちゃ愛用しました!
上の子の相手をしている間にハイローチェアでゆらゆら〜ぐっすり寝てくれました💕ほぼ放置してました(笑)
おふるをもらったので最新ではないですがメーカーはコンビです😊

コンビの電動を友人に借りて使ってます!
うちの子は眠くてグズリだしたときに、音楽と電動で揺らすとすぐ寝てくれるので助かってます😂

一人目の時から用意しとけばよかった...と後悔するほど今重宝してますwww

♡

皆さん意見ありがとうございます!!❤️
やっぱり買うなら電動ですね😂👌🏽そうします!!

まとめてのお返事すみません。😭