※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

1歳半の歯科検診、明後日か3月末か迷っています。東京都でバス移動、コロナが心配。どちらが良いでしょうか?

区の1歳半の集団歯科検診、明後日行くか3月末に行くか迷っています😭
一歳半検診は病気で終わっていて歯医者もこの間行ったので特別急ぎではないです。

東京都でバス移動です。
コロナこわくて、、
みなさんだったらどっちにしますか😭?

コメント

メメ

1歳半健診でもなく、歯医者も行ったばかりであれば私なら一先ず延期します!

こっちゃん

うちももうじき1歳半健診ですが、わたしが妊婦なのもありバスかタクシーでいく場所になるので4月の予備日に変更して行く予定です。
4月の保育園入園の健康診断が終わってるので体重身長ももうわかってるし医師の診察も受けたので焦らず4月にしました⭐️

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

歯医者に行っているなら延期します。もしくは自転車か車で行きます。
うちも来月1歳の予防接種、4月に3歳児検診…悩んでます。
早くコロナ落ち着いてほしいですね。

ぶーぶーぶーこ

区の歯科健診ってたいしたことしませんよね。歯磨き指導とかそのへんだけなので、順番待ちのリスク考えたら今急いで行く必要無いと思います!