※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

山梨の甲府辺りに住んでいますが、マスクがどこにも売っていません。た…

山梨の甲府辺りに住んでいますが、マスクがどこにも売っていません。
ただスーパーに行くと皆さんマスクを着けています。
一体どこで入手しているのでしょうか?

朝一に行くと売っている場所などありますか?
甲府、昭和、中央市付近でご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ママ

多分元からストックしてたのでは、、、?
私は花粉症や鼻炎もあるしすっぴん隠しや寝る時の乾燥防止にも使うので常に何箱かストックしてるので今もあります😊

みかん

買い占めまではしていませんが、私はマスクが品薄になる前に自分が使う分は買っておきました!

yuyi

ドラッグストア、ホームセンター、コンビニ
毎日入荷ではなくても
ちょっとずつ入ってきてますよ!
箱はすぐ終わっちゃっても7枚入りのとか
たまに見かけます☺️

朝イチで行っても厳しいと思うので
狙い定めて開店前に並ぶとかですかね🤔
池田のくろがねやは午後でも箱ありました~

deleted user

私は年中鼻炎なので、一年中マスクしてます。なので、家族用も含めて無くなる前から買ってました。あと、災害時用にと自宅保管していたマスクもあるので、しばらくは持ちそうです。
サンドラッグやツルハなどのドラッグストアも朝開店前から並んでる方々が居るようなので、少ない数だと思いますが入荷はあると思います。ただ、並んでる人で完売する事もあるので、潤沢とは言えないかもしれないです。

ミッツァル

八田の綿半はLINE登録すると良いですよ😊
入荷したらLINEで知らせてくれます。
本日も入荷があったようです。

m

遅くなり申し訳ございません。
皆さまコメントありがとうございました!
朝一でしたらあるようでした。