※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

みなさん、ご主人に話せないことってありますかー?これは絶対墓場まで持…

みなさん、
ご主人に話せないことってありますかー?

これは絶対墓場まで持っていく的な話です!
差し支えなければ教えていただきたいです!


私は主人と付き合う前、大人の関係を持ってしまった相手が主人の同級生で、
今でも地元の集まりで3ヶ月に一度くらい飲みに行く女友達の旦那様だということを知りました😂
もちろん、関係を持っていた当時はお互いに独身で恋人もいなかったです。

主人の女友達とは、
主人を抜きにしても会ったことあり仲良しです!
旦那の方に何年も会ってないのですが、
どうも話を聞いていると職業や名前、年齢を聞いたら同一人物でした😅


私はその方のことなんとも思っていませんが、
言わない方がいいと思うので墓場まで持っていく予定です😂笑

コメント

みー

未だに大学時代の友達に片思いしてます😂😂
特に体の関係があったとかではありませんが、めちゃくちゃ仲良くて親友という感じでしたが、今考えたら恋愛から逃げてただけで好きでした😭😭
言うと面倒くさいので墓場まで持っていきます😂😂

deleted user

大学の時に好きだった人がいまだに忘れられません😂😂💦
いまでも定期的に夢に出てきます!
卒業してから会ってませんが、もし会ってしまったら絶対好きになります😂😂

じゃむ

ここでも言えないことがあります😂😂

めくま

特に話してない事はないですねー。
人から聞いた、
墓場に入れるような話は、その場で忘れる事にしてるので覚えてもないし。

deleted user

初恋の人が未だに夢に出てくることですかね。🤣

菜々

経験人数です笑
以前何人としてたらヤリマンとかヤリチンになるかを旦那さんと話していたら、10人こえたらヤリマンと言われ笑って流しました🤣

はじめてのママリ🔰

未だに忘れられない人が
一人いるのと(未練😂💔)

7年間片想いしていた
実は両片想いだった異性に
告白すれば良かったという
後悔があり、
これらは絶対に言えません😂笑

まいまい

初恋の人が忘れられないことですかね🌸😂
ちなみに初恋は小学生高学年の時の話です(=`ω´=)
ムッチャクチャ大好きで
両思いちっくだったけど
付き合ってはなく…
でもちゅーだけはしてました😂笑笑
彼の匂いも顔も体も大好きで今も忘れられません。

旦那には言えないので墓場まで持っていきます🤣笑笑

はんな


みなさん回答ありがとうございます!
やはり、ほとんどの方が墓場まで持っていくお話があるんですね😂