※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
子育て・グッズ

旦那が家に帰ってこない日は嬉しいけど、病院の日は疲れて実家に泊まる。久々に友達と遊びに行ったら、旦那が家を空けられるの好きじゃないと怒られた。病院以外で外出しただけで怒られるのがストレス。

旦那がソクバッキーなのか?!ん?!
私は旦那が家に夜帰ってこない日は嬉しいのに…😅

私は妊婦で病院が電車で40分の1人目産んだ実家の
近くの病院に通ってます
病院の日は疲れがあるので実家に泊まって帰るんですが
朝10時に家を出て帰ってます。(弁当作らないといけないので)
久々の地元もあり友達と子供交えて遊ばせに行ったり
してクタクタで疲れて帰ってきて夕方帰るつもりが
あまりの疲労で泊まって帰ろうとしたんですが
それを伝えたら
俺あまり家空けられるん好きじゃないから
って言われました 😑 毎日居るのに …
毎晩アホみたいに出てるなら言われるのもわかりますが
たまにの外出でこんな事言われると息抜きどころかストレス。
月2回の病院でちゃんと次の朝帰ってるのに
始めて2日家を空けようとしただけで怒られました🙄

なぁぜぇぇえええ〜

コメント

yumama

寂しいのでは?
当たり前にいる人が思った時にいないとちょっと寂しくなります。

  • al

    al

    でも、旦那はトラックの仕事をしてて夜いません…。
    帰ってくるのは朝で昼に仕事に行くのですが…😑

    • 2月26日
  • yumama

    yumama

    ん~…。
    なんなんでしょうね。
    仕事行く前に顔見たかったとか?

    • 2月26日
  • al

    al

    起きるの12時で家出るの1時ですよ🙄
    起きて子供と少し戯れて後は携帯ですよ😂
    ん〜私の考えが間違ってるのか…oO
    寂しがり屋なんでしょうね(知らんけど)

    • 2月26日
  • yumama

    yumama

    たまには家をあけてもいいと思いますよ!
    子供ちゃんと見てるんだし、泊まるとこは実家だから、どこにいるかもわかってるんだし、夜遅くまで出歩いてる訳じゃないし、いいと思います!

    • 2月26日