※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に右下腹部がズキズキする症状について相談です。生理予定日2日後に陽性が出たけど不安です。

妊娠超初期に下腹部がズキズキした方いらっしゃいますか?😢

生理予定日2日後にフライングでクッキリ陽性が出ました。
ですが右の下腹部がたまに少しだけズキっとします。
不安です😢

コメント

のあ

検査薬で陽性が出た後妊娠初期の頃少しズキッとする時もありましたし、それどころではなく冷や汗かいて動けなくなるぐらい数分痛みが出ることもありました!
毎日心配でしたが子宮の大きくなる痛みだよと先生に毎回言われました!!
1ヶ月ちょいぐらいは続いたかもです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷や汗が出るほど痛みが出ることもあったのですね💦
    子宮が大きくなる痛みなら安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 2月27日
とまと

生理予定日前後くらいから生理痛とは違う痛みがありましたよ🐸私は筋腫有るんですが左側がミシミシというか、メリメリといか。鼠径部がピリピリしました。今も継続中ですが、妊娠性の痛みなので気にしなくていいです、と言われましたよ!
産婦人科を受診してみないとわからなくて不安ですよね。早めに行かれてもいいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠性の痛みなのですね!
    来週産婦人科へ行く予定なので、念のためにその時にも聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 2月27日