※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々二重だけど整形で幅広げた方いらっしゃいますか?どちらでおいくらで…

元々二重だけど整形で幅広げた方いらっしゃいますか?
どちらでおいくらでしましたか?
どのくらい腫れましたか?

コメント

みい

末広二重から、狭めの平行二重にしました!
湘南美容の腫れづらいバレづらい二重術をモニター価格の6万弱でやりましたが
2.3日はふつーに腫れてました😂
1週間後に姉に会ったのですが、その時はバレなかったです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    湘南気になってました!
    2.3日はやはり腫れてしまいますよね😭

    • 2月27日
そろそろ体重戻そうかな

元々平行二重じゃなくて末広がりの二重??なんか線がもう一本あった2.5重から平行二重にしました。
一緒に整形したお友達は二重から幅広げた二重にしました😊
金額は23万円くらいで、腫れは数日ですがその数日がめちゃくちゃ幅いい感じの腫れでした。血が見えてるんですが血が見えなかったら少し泣いたのかな?くらいでした。
友達は次の日に仕事に出勤してました😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    次の日出勤できるほどの腫れだったんですね✨理想です!
    ちなみにどちらでされましたか?

    • 2月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    湘南美容外科です、埋没です、でももし切開がいいなら湘南美容外科とかではなく上手い執刀医にお願いしたほうがいいですよ😊
    埋没品川は絶対にやめたほうがいいですよ、本当は湘南美容外科も評判は良くないですが私は友達と一緒にいったので友達がその前に湘南美容外科でやってたのでそこにしました😊

    • 2月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    埋没で湘南気になってました🥺
    そうなんですか💦やめときます!
    湘南にだいぶかたむいてきました🥺

    • 2月28日