※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
その他の疑問

大阪住みの叔母が東京である舞台を観に来るはすが、最近のコロナの影響…

大阪住みの叔母が東京である舞台を観に来るはすが、最近のコロナの影響で叔父に反対され遠出ができないとの事で、チケットが無駄になるくらいなら…と東京在住の私に譲ろうと連絡がありました。時間帯は娘たちが保育園に行っていて私がパートを休めば行くことが出来る時間帯です。久しぶりに1人羽を伸ばす気分で舞台を観たい⭐という気持ちもあります…。ただ、チケット代金は不要、気を遣わないでと連絡が来ました。チケットは恐らく💴10000~13000くらいはすると思うのですが(>_<)(>_<)いくら叔母でもタダって、、、と悩んでます💦
こういう場合皆さんはどうしますか?!

コメント

ゴーヤママ

私ならお礼の手紙とパンフレットと東京の銘菓を一緒に送りますかね!😊

• トーティハーティ

トーティハーティ

なるほどー!パンフレット、そうですよね!!パンフレットと何かを今から考えたいと思います⭐ありがとうございます💕

• 2月26日