※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

先月の生理が7日間で、排卵予定日は6日。タイミングを取り、21日の予定日が過ぎても生理が来ていない。排卵が遅れていた場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

先月の生理が1/24〜30の7日間🌙

ルナルナのアプリ計算によると
今回の排卵予定日は今月の6日でした。
(排卵検査薬、基礎体温等は
1人目の時ストレスになったので
やらずにゆったりと妊活しています。)

13、18日とタイミングを取り
21日予定日だった生理がまだ来ていません。



もし排卵が遅れていた場合
妊娠の可能性ってありますか??🙄

コメント

はじめてのママリ

文章下手くそなので‥
ちなみにアプリだとこれです!

ママリ

21日が本当に生理予定でしたら妊娠はないかなと思いますが、排卵がずれて15日くらいになったとしたら妊娠は十分ありえると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回も前々回もこの予定日より遅れて生理が来てて‥!
    少しでも可能性があるなら期待して待ちます♡

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    あれ!5日にタイミングとってるんですね!それじゃないですか?!😅

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5日もタイミングは取ったのですが中には出してなくて!
    その後から2人目の話をし始めて、本当に最近始めたばかりって感じです😙

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    それでも十分に可能性あるかなあとは思いますが、まだわかりませんね😆
    私なら15日くらいが排卵日とみて、週末くらいには検査薬してみると思います💓

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後の生理もまだ安定してないので遅れるもんだと思ってゆる〜く考えてます🤣✨
    もし妊娠していたとしたら、週末くらいに検査薬したら反応出ますかね!?

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日から約2週間後が生理予定日なので、もし15日くらいが排卵日だったら週末にはうっすら陽性出るかなーと😘

    それでも出なかったら、18日付近が排卵日だった?と思ってあと5日後くらいに検査してみると思います😘

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー🥰♪
    妊娠のシステム、もうすっかり忘れてしまいました笑

    もし生理来なければ検査薬買って試してみます¨̮♡

    • 2月26日