※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーさんろーらん
子育て・グッズ

息子がスイミングの更衣室でいじめられたか心配。信じるべきか悩んでいる。大人も見ていない。皆さんはどうしますか?

いじめられてる??
息子がスイミングの更衣室でお兄ちゃん達に
足を持ち上げられて、後ろにお尻ついて
腹を蹴られた、お前と言われた
とか言うんですが、4歳(もうすぐ5歳)の言う事
なので、信用していいのかどうなのか
考えものです。本当だったら大変な事だし。
誰か大人が見てたわけでもないし、
皆さんならどうされますか?

コメント

なな

子供にしては具体的に話してると
思うのでまず先生に相談して
先生が居ない空間を作らないでもらうとかしますね
アザとかはないんですか?

ぽん

スイミングの人に相談してみたらいいかなと思います!

監視がてら見に行ってもらうこともできるし

何もなければ、それで問題ないわけだし😊😊

タロママ

前後の状況が定かでは無いですが、一応先生の耳には入れておきます☺️

deleted user

4歳の子なら、記憶結構すごいと思うので、私なら信じます💦親が、信じてあげないと子供の味方はいないので‥一応、スイミングの先生?にその事伝えて、更衣室を抜き打ちで見回りして下さいと言うかもです💦