※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠による下っ腹の痙攣や活発な感覚について質問があります。胎動ではないとわかっているが、経験を共有して欲しいとのことです。11週目での胎動を楽しみにしています。

最近下っ腹ら辺で 空気がはぜた感じポコ!や
痙攣している感じピクピクピク ってのを感じますが
妊娠すると中の臓器が活発になるんですか!?!?

さすが10週で胎動ではないのは分かりますが
今までそんなことないのに・・・と。
そんな経験ある方みえますか!?
もうすぐ11週になりますが、いつから胎動感じられるか楽しみです😊!

コメント

ちひろ

私も最近ポコってなります!空気が入ってる感じです!

まだ胎動って感じはしないですがなんか動いてる感じはあります( ◜ω◝ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15週なら胎動ですね♡♡

    • 2月26日
  • ちひろ

    ちひろ

    そうですかね!明日検診なので楽しみです( -∀-)

    • 2月26日
✨かぜきちmama✨

私も同じくらいの週数で、お腹ポコポコ、ピクピクと感じることがあります🍀
胎動ではないはずなので腸が動いてるのかなと勝手に思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠したら活発になるんですかね!?!?

    • 2月26日