※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

タンポンが消えた経験、受診費用、痛みについて相談です。

入れたはずのタンポンが消えました。
コンパクトタンポン(少し小さめなのかな?)
今まで普通のタンポンで消えたことがありませんでした。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
婦人科には連絡はしました。
明日受診する予定ですが、いくらかかりましたか?もし入っていれば取るのは痛いですか?😭

コメント

初めてのママリ🔰

コンパクトタンポンは少し小さめですよね🤏子宮に入る事は絶対ないと思うので、指を奥まで入れても見つかりませんか?
取るのは一度出産を経験しているならばそんな痛くないと思います💦

• a

a

今日初めてコンパクトタンポンを使用しました。
    普通のより小さめでした。
    指を奥に入れて確かめましたが何も触れませんでした😩
    血はだらだら出ているので中に入っているような感じではなさそうなのですが…。
    痛そうなイメージで、確かに出産の痛みを思い出せばそれよりは痛くはなさそうですが怖いです😅

• 2月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

力んだ時に滑り落ちて流れてしまったとか考えられませんかね🤔❓
    前に入れ方が浅かったのか力んだ時にトイレに落ちた事があるので😅
    痛みは子宮頸がん検査くらいですかね💦奥グリグリってされる様な🤔

• 2月26日
  • a

a

タンポンを入れて数時間後に便で力んだのでその時に落ちたのかなとも思うのですが…
    子宮頸がん検査をしたことが無いのでわからないですがグリグリされるなら痛そうですね😭😱
    少し怖くなってきました。
    今でも血はだらだら出ているので中には無さそうな気もするのですが😅

• 2月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その可能性高そうですね💦
    子宮頸がん検査は妊娠初期にやると思うんですけど、どこでもやる訳じゃないのかな😅💦
    中に入ったままじゃないといいですね😭💦

• 2月26日
  • a

a

そうですよね?😭
    でも一応不安なのて受診予約しました。
    普段と同じように普通タンポンを買っていればこんな事になっていなかったかもしれないのに少し安いコンパクトタンポンを購入したせいで落ちやすいのか中に入ったのがわからないですがそのせいで受診しないといけないのがたまりません😫😅
    子宮頸がん検査全然覚えていないです😔
    私は内診のグリグリが苦手で
    あの痛さであればもう耐えれないかもです😭😅

• 2月26日