※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

タイルカーペット使ってる方、どんな色、組み合わせにしているか教えて…

タイルカーペット使ってる方、どんな色、組み合わせにしているか教えてくれませんか?!💕また、使ってない方もオススメあれば教えてほしいです❤️
(カテゴリがわからずすみません💦)

現在リビングに子どものスペースを作っているのですが、そこにタイルカーペットを敷きたいと思ってます!広さは3、4畳くらいだと思います。よくある2色を交互に敷くチェックではなく、写真のようなかんじにしたいんですが、おすすめの色の組み合わせや敷き方あれば教えてほしいです❤️リビング自体は茶色、深緑、赤、白などのナチュラルな感じのお部屋ですが、子どもスペースは黄色とかを入れて明るい感じがいいなぁと考えてます🥰

難しいとおもいますが、写真もあるととても嬉しいです!
よろしくお願いします🤩✨

コメント

🦄💭💗

まだ、
生まれてませんが
ジョイントマット購入
しました😊

そんなに広いスペースが
取れないのでaさんが
想像している大きさでは
ないかと思いますが🤔

我が家は
はらぺこあおむしの
ジョイントマットを
準備しました🐛
丸の部分が取れて、
大きくなったら遊べる
ようになっています😌

参考までにお写真
どうぞ♬︎♡
(横向きすみません💦)

• a

a

教えていただき、お写真までありがとうございます🥺💕
    ジョイントマットもいろいろ探しましたが、はらぺこあおむし初めて見ました!!!かわいいですね🤩✨パズルみたいになってるのもすごく好きそう❤️
    参考にさせていただきます😌✨
    ありがとうございます😍❤️

• 2月28日