※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
お仕事

ヤクルトレディの説明会で、週5で10万手取りの給与と3年間の保証があることを知り、月収が8万だと思っていたが転職を考える。先輩と回る際、引継ぎエリアが多いのか気になる。

今日ヤクルトレディの説明会に行ってきました。

三年間の保証があり、週5で休みなく入れば10万手取りがあると説明されました。

最初のうちは先輩と回るらしいのですが…引継ぎエリア(開拓済み)が多いってことでしょうか??

色々調べた上でヤクルトレディの月収は大体8万程かと思ってたのですが10万あるなら転職しようかなとも考えてます🤔

コメント

私転職します🎵

10万はけっこう頑張ってる人だと思います💦

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    保証で10万、頑張り次第でさらに上だと思ってたんですが……保証で10万って訳では無いんですかね?(`д´;)

    • 2月26日
  • 私転職します🎵

    私転職します🎵

    ヤクルトの会社ごとに制度が違うのでわかりませんが、保証で10万所は少ないかと…

    私のところは、他のヤクルトさんと違って、パート雇用されています。
    週5で、2時まで勤務で、1ヶ月20日休まずに出ても10万行きません💦
    稼働日数が多い月で、21稼働とかあれば10万なんとか越える感じです❗️

    • 2月26日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    なるほどですね💦
    一応週5の8:45~15:00まで勤務らしいです…

    • 2月26日
  • 私転職します🎵

    私転職します🎵

    うちのところだと、15時までの人は社員さんって感じで、固定給+歩合なので10万こえます🎵

    でも、大変そうです💦

    • 2月26日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    じゃあうちも社員さんかもです💦…

    • 2月26日
三児のmama (26)

ヤクルトやってましたが
三年間の保証はなかったです!
3ヶ月でしたよ。

10万は結構お客様がいらっしゃる方かなと思います!
私は色々ひかれて六万くらいでした!

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    今日はヤクルト保育園の見学にも行き、今1度確認しました。

    3年間の保証で10万、でした( ̄▽ ̄;)
    会社周りが多いのと、大阪市内だからエリアが広いからですかね?💦

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

現役ヤクルトレディですが、3ヶ月保証じゃなくて3年ですか?!
10万はエリア的にすごいのかなーと。
私もいろいろ引かれて5万〜6万です😅
ちなみに月〜金、9時〜14時半までです🙇‍♀️

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    今日は保育園見学に行きましたが…確認したところやはり3年間10万保証でした!

    大阪市内で新大阪とかの会社に届けるみたいなんで多いんでしょうか?💦

    月〜金の8:45~15:00勤務です…

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新大阪なら多そうですよねー💦
    あたしも梅田の某タワーで勤務してた時レディさん来ててその人も売上すごかったんじゃないかと今になって思います😊
    エリア大きいところなら得ですね!
    しんどい面もあるかもですが💦
    10万はすごいです😌💭
    頑張ってくださいね❣️

    • 3月13日