※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
お出かけ

コロナウイルスでお出かけ皆さんキャンセルされてますか?児童館の乳児の…

コロナウイルスでお出かけ皆さんキャンセル

されてますか?

児童館の乳児のクラブ今日休みました…。

でも、いつ終息かなんか分からないし、

まだ分からないけど、この子だけの一人っ子かも?

と思うとお出かけしてあげたいです😣

旦那は反対しています…。

もちろん人混みは避けています。

ずっと家はキツイです…😭

皆さんどう過ごしていますか?

また、どこのお出かけキャンセルされてますか?

児童館やちょっとした集まり、

友達と会ったりはしてますか?

コメント

deleted user

習い事を来月いっぱいお休みすることにしました。
出かけて後悔することはあっても、防ぎすぎて後悔することはない!と思って今は我慢して家にいます😭💦

コナン

友達と会う約束は
お互い怖いからおさまって
からにしようもいうことで
しばらく会う予定はないです。

もし、罹ったとして
ちゃんと検査して治療を
してくれるならいいですが
かなり多数の検査拒否  
されてるのを聞くと
神経質になってしまってます…

mama

お出かけしてないです😭
室内の遊び場にも連れてってません。
家の近所の公園くらいですかね…お買い物はネットスーパーと通販で、あとはひたすら家です。

私のところは隣の市に感染者が出入りしてたのを知ってさすがに怖くなりました😨

deleted user

人気のない公園、庭などで遊ぶだけです😰
買い物は、仕方ないので行きますが、20代でも人工呼吸器なら子供は、どうなるのかと不安でたまりません💦

友達とも会ってません。
友達の子は保育園、幼稚園など行っててその子供は、どこに行っているか分からないので💦こっちが気をつけても、誰か人混み行ってたら意味ないので、人に会わないようにしてます💦

ママリ

友達とのの約束もしづらくなりました💦誘われたら断りづらいよなぁ…と思いますし、自分から移しちゃう可能性もゼロでは無いですし💦なので会う約束は今のところゼロです。
室内のお出かけもスーパーとか必要最低限です。公園とか屋外なら今まで通り出かけていますが、自家用車か徒歩で行ける範囲です。

あおぞら

皆さま
コメントありがとうございました!
皆さん、やっぱりあまり出かけてないですね😣2月はほとんど出てなくて、スーパーも旦那です💦
3月は出たいけど…まだまだ終息難しそうですよね😭なにより、肺炎になっていての、検査してくれない意味が分からないですよね😣

ママ

東京駅から新幹線で愛知県まで帰省予定をキャンセルしました。ドラえもんの映画を子どもたちが観たがってますが迷ってます。

  • あおぞら

    あおぞら

    本当に早く終息願いたいですよね😓

    • 2月26日