※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
子育て・グッズ

子供との外出が大変で、暑さも気になる。皆さんはどう過ごしていますか?

日中暑くて午前中でも公園での熱中症や日射病が心配になってきました。
うちの子は家で遊ぶだけでは物足りないようです。
支援センターは行き過ぎているし、ショッピングセンターなどは自分でカートを押したがってしまってなかなか大変です。
これからもっと外が暑くなりますよね。
みなさん、どうやって過ごされますか?

コメント

。. o(≧▽≦)o .。

去年はひたすら、水遊びでした!
今年も水遊びで乗り切るつもりです!!今日もすごく暑くて…水遊び、解禁しました!
服着たままで、洗面器に水入れただけですが^^;

• towa

towa

水遊び解禁したんですね!
    うちはまだ家の中はそこまで暑くないので家でも暑くなったらやってみようと思います。
    お風呂で洗面器に水張って遊ぶ感じですか?

• 5月23日
  • 。. o(≧▽≦)o .。

。. o(≧▽≦)o .。

今日はベランダです!
    ベランダにお風呂のマットを敷いて、水の入った洗面器とプラスチックのスプーンとペットボトルのキャップを3つ。それだけで1人で40分ぐらい遊んでました☻

• 5月23日
  • towa

towa

ベランダでしたか!
    へぇ!市販のおもちゃとかじゃなくてそういうものでもかなり遊んでくれるんですね!!
    今度うちも試してみたいと思います♪ありがとうございました(*^^*)

• 5月23日