※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
子育て・グッズ

至急お願いします一歳男の子です家のリビングにあるテーブルの角に頭(側…

至急お願いします
一歳男の子です
家のリビングにあるテーブルの角に頭(側頭部?の前の方)をぶつけてしまいました。
ぶつけた時に泣きましたが、すぐ切り替えて遊び始めました。
すぐ確認した時に、凹んでいたのですが、遊び始めてしばらくするとだんだんタンコブみたいに膨らんで、今は凹んでいません。

今も元気に遊んでいますが、陥没骨折?かなときになりました。

いつもサークルに入れているんですが、最近動きたくて仕方なく出した瞬間にぶつけてしまいました。

コメント

mini

骨折ならそんなすぐに泣き止まないしずっと泣いていると思います😭ぶつけた瞬間は衝撃で頭へこんで、その後たんこぶになったんじゃないですかね😅