※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

夕方になると赤ちゃんがおっぱいを拒否する場合、どうすれば良いかわからない。赤ちゃんにおっぱいを飲んでもらう方法は?

至急おねがいしますー(>_<)混合なのですが、夕方前になるとおっぱいの出が悪くなるのか、おっぱい拒否になります。早くミルクくれ〜!となります(>_<)どう対応したらいいのかわからずです!どうしたら、おっぱいのんでくれるようになるのでしょうか?

コメント

苺

うちも混合で、夕方はミルク欲しがりました🤔
無理におっぱいあげずに、ミルクあげていました😅

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!同じ方いてホッとしてます、、😅

• 2月26日
ぽー

うちも夕方はミルクだけです😭母乳をあげたいと思ってましたが諦めました!

• ユウ♡

ユウ♡

同じですね!私もかわいそうなくらいギャン泣きなので諦めようか、、って感じです😅
    ありがとうございます!

• 2月26日
  • ぽー

ぽー

ミルクのタイミングとか量も変わってきて戸惑う事が多いですよね💦無理せず頑張りましょうね❣️

• 2月26日